記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

“『アンファンのふわふわロールパフェ』 ”かぼちゃ”

スレッド
                  
     と あったので
             『まだ ありますか?』 って 聞いたら
             『ハイ ありますよ!』 って 答えたので 注文しました。

               

             
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

昨日見つけたお店 洋菓子・カフェのお店 patisserie ENFANT

スレッド
昨日見つけたお店 洋菓子・カフ...
              コスモスでがっかりした後 見つけたお店です。
                “ patisserie ENFANT(パティスリー アンファン)”
              お茶した後 美味しそうだったので 夜のおやつ用に
                “黒い森” と “プリンシュー♪” を 買いました。


こまぴたっ!
Patisserie ENFANT
香川県三豊市詫間町松崎2780-91 営業時間:10時〜19時(18時30分LO) 定休日:第3火曜、祝日の場合は水曜 TEL:0875-56-5167  データは2010/10/12現在のものです。 おすすめレビューを見る
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

1本の “コスモス”

スレッド
                 日曜から まこっちゃんに
         『明日は “ 三豊市三野町吉津の田んぼのコスモス ” に 行く!』
        と言って
        まこっちゃんに 場所を調べてもらって
        月曜日の朝 ペガサスさんも誘って
             
        を 想像して行ったら

        どこを探しても ないんです!
        畑にいた人に聞いたら コスモス畑 教えてくれました!

        まだ 早かった!!!!!

        まこっちゃんが 
         『あっ、咲いてるわ!』 と 指差す方を見たら
        確かに 一本
            
        
        高速使ってきた甲斐がありました!(苦笑)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あのう 人生の先輩にお聞きしますが!

スレッド
あのう 人生の先輩にお聞きしま...
          “アラウンド25の天使” が 今日行ったイオン綾川店の肉売り場で 
          『オーストラリア産のこの肉は 美味しいんでしょうか?』 って 聞かれました。
          天使が おでんをしようと思って 国産のスジ肉を探してたんですが
          お店の人に聞いたら 
          売り切れてしまった。とのこと
          代わりに何を入れようかと思案中のところでした。
          天使
           『オーストラリアに行ったときは オーストラリア肉を食べますが
            日本にいる今は 食べません!』 と きっぱりと答えました。
          すると
            『人生の先輩にお聞きしますが!
             何を入れたらいいんでしょうか?』
            (う〜〜〜〜ん! このご婦人は何歳なのかしら?と 考えながら・・・・)
          天使
            『このカレー肉を入れて白だしで味をとったらどうでしょうか!』
          ご婦人
          『白だしはどんなのを買うんですか?』
          そこで ちょっと説明して・・・・

          離れたところにまこっちゃんがいたので 慌てて駆け寄って
          天使
           『ねえ あの人に人生の先輩って言われたけど
            あの人 何歳やろか?』
          まこっちゃん
           『う〜ん 40代やろか!』
  
          しばらくして 
          まこっちゃんが また 違う売り場で そのご婦人を まじまじと見てきたようで
           『もしかしたら 50代かも!』

            “人生の先輩”ねぇ〜〜〜〜!”
            
    “ 東京ディズニーリゾート・ドリームツアー in 香川県 イオン綾川その1 ” を してました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

トマトな食卓

スレッド
トマトな食卓
               “ 10月10日は トマトの日 ” です!
              いつも行くスーパーに入ると この文字が!!!!!
              そして “  いろいろな商品 ”が並べられてました。
              “  恋人と楽しむトマトメニュー ” なんてのもありますね。
              天使は
                “ まこっちゃんと楽しむトマトメニュー ” にしよう!
              と 思ってまこっちゃんに見せたら
              一言
               『手抜きメニューやな!』
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

写真が ご趣味ですか?

スレッド
写真が ご趣味ですか?
             天使のこのカメラを見ると 
              必ず 『写真が ご趣味ですか?』 って 聞いてきます。
             そして 
              必ず 天使は
               『いえ 別に ご趣味というほどのもんじゃあなくて・・・・・!』 っと
             言葉に つまります。
              
             実は
               ただ 単に一眼レフのカメラが欲しくて
               それまで使ってたカメラが Panasonicだったから
               デオデオにいってて 衝動買いしたんです。
             とは 言えなくて いつも 口ごもってます。

             欲しくて買った一眼レフなんですが ちょっと持て余してます。
             バッグに入れるには 大きすぎました。
          
              
        
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お隣からのうれしい侵略者

スレッド
          朝 アゲハの幼虫を探しにいったら                
          を 発見!!!!!
              
          ココから お花が 落ちたのかなと思ったら
               
          我が家で しっかり 根をおろしてました!
          草が たくさんはえてるので
          今日は ガーデニングをしようと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アゲハの幼虫

スレッド
アゲハの幼虫
         昨日 見つけました!
             アオスジアゲハの幼虫なんでしょうか?
             筋トレしてます!
   応援しました!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「フィットRS」オレンジ Honda Cars香川高松中央インター店

スレッド
「フィットRS」オレンジ Ho...
            “ 「フィットRS」 ” の実物を見られるのかと思って
            喜んでいったら まだでした。(;一_一)
            今 頼んでも納車は 2ヶ月後だそうです。
            今の車の車検が 12月13日なので それまでには 間に合わせてくれるそうです。
            “ 希望番号 ”を 思案中!!!!
            かにわしのフルーツのミニタルトをもらいました。
            やっぱり ココのは美味しいです。

こまぴたっ!
かにわしタルト店
香川県高松市木太町2区1559-15 営業時間:9時30分〜19時30分 定休日:不定休 TEL:087-897-6676  データは2010/10/09現在のものです。 おすすめレビューを見る
                      
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

人夫(ひとおっと)ちゃん

スレッド
人夫(ひとおっと)ちゃん
             今日は FITを 見に行きます。
            
             昨日は はるか昔に会社にお勤めしてる頃の友人が 夢に登場しました。
             彼女 “ユミチャン” は 
             いわゆる 『 不倫 』 をしていました。
             その頃の天使は まだ 何も知らない可愛い天使で
             年下の彼女から
              『人夫(ひとおっと)ちゃんとどこへ行ったか・何を食べたか』 などを 毎日 聞いてました。
             ユミチャン曰く
              『人夫(ひとおっと)ちゃんの夫婦関係は 冷めていて
               子供を流産しても奥さんは悲しがっていない! 
               奥さんは そんな冷たい女なんや!』
             今 考えたら 
             子どもを流産して悲しまない母親なんていない!
             と 断言できますが
             その時は
               『そんな奥さんなら 人夫(ひとおっと)ちゃんが かわいそうね!』 と 同情してました。
            結局 人夫(ひとおっと)ちゃんは 奥さんと別れて ユミチャンと結婚したのですが
             天使とユミチャンは その後 音信不通!
             そのユミチャンが 昨日 夢に出てきて
              『私ね! 離婚して今は 仕事に頑張ってるのよ!」
              と ばりばりのキャリアウーマン姿で 登場しました。
             彼女 美人だったんですよ!
             夏目雅子みたいな綺麗な一重まぶたで!
             
             会社名を聞いたけど 起きたら忘れてました。

             なんなんやろ これは?????

              
    
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり