記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

セルフうどん あなぶき家 津田の松原SA 上り線うどんコーナー

1 tweet
スレッド
セルフうどん あなぶき家 津田...
やはり 一日の〆は うどんということで
             セルフうどん あなぶき家で 食べました。(●^o^●)

             SAのうどんやからと
             ちょっと 馬鹿にして(ごめんなさい!)食べたんですが
             天使好みの太麺で お出汁も美味しかったです!\(^o^)/

             今 検索したら “ あなぶき家のクチコミ   ”
                   発見!!!!!!(^_-)-☆

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-08 11:48

おいしかったね。

たしかメタボさんもお薦めだたっとおもいますよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-08 20:52

そうなんですか!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-08 11:56

今日は寒いです・・・((+_+))

このうどんの湯気が恋しい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-09 07:17

高松も昨日に比べたら 寒いですよ!(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-08 13:39

昨日は夕飯もだったのですか!
羨ましい!

香川のおうどんはセルフですか?
昨年の5月に兵庫県の赤穂に用事で出かけ
その帰りに金比羅さんへ寄りおうどんをいただいたのですが失敗でした。
いつかリベンジに行かなくては。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-09 07:14

これは 夕飯ではなく・・・・・・!
小腹が空いたんで・・・・・・!(;一_一)

そこのおうどん屋さんによります。
ココは セルフでした。
そう ぜひおいでください。
そしたら美味しいとこ 紹介しますよ。 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-02-08 17:44

麺も自分で湯がくんですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-09 07:25

そう ここはそうでしたよ!

セルフといっても お店によって違うんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-08 19:13

美味しくて
良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-09 07:26

SAのお店にしては GOODでした!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-11 04:07

さすが讃岐はSAのおうどんも半端じゃないのですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-11 22:56

そうなんですよ!

天使もびっくりしました!!!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり