記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

Elevenses  〜イレブンジズ〜 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
Elevenses  〜イレブ...
                やっと “ Elevenses  〜イレブンジズ〜 ” です!\(^o^)/

                月曜日は なんかやたら 洗濯物も多いし 掃除も時間がかかります!(;一_一)

                お菓子は “ マウントバーム しょこら芽  ”

                お茶は “ THE AU CHOCOLAT  テ・オ・ショコラ  ” です。(^_-)-☆

                ルピシアで “テ・オ・ショコラ” 試飲した時は
                これに ミルクとお砂糖が入っていたので
                ちょっと 迷ってたら
                わざわざ ストレートで入れ直してくれて 試飲して買いました。

                でも このお菓子には 違うフレーバードティーがいいですね。

                “マウントバーム しょこら芽” も食べたかったし
                “テ・オ・ショコラ” も 飲みたかった欲張りな天使です!(●^o^●)                 

                               
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-24 11:56

Elevenses!
初めて聞きました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-25 05:52

天使も 知りませんでした。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-24 17:34

そそりますねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-25 05:54

いいでしょう!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-24 17:36

美味しそうですねぇ・・・!!

甘党にはたまらんです・・・(^_^;)

結構カロリー値はいきますよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-25 06:05

美味しいですよ!

カロリーには 目をつぶって 
      食べましょう(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-24 18:58

次々とメタボの元を探されてきますね。
天使様の奮闘には、感心しております…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-25 06:11

えへへへへへへ!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 07:34

イレブンジズいいですね!10時のおやつよりも大人感があります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-30 06:35

天使には 11時がグッドタイムです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり