記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

大丸心斎橋店:IRISーアイリスー展

スレッド
大丸心斎橋店:IRISーアイリ...
                たまたま 
                  “ 大丸心斎橋店:IRISーアイリスー展 ” に 遭遇
                ラッキー!!!!!!
                展示物の写真 OK! とは びっくり!!!
 
                天使は イ・ビョンホンよりチョン・ジュノが好みです!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ダイエットできたのは お財布だけ!

スレッド
ダイエットできたのは お財布だ...
               2日間 朝早くから夜中まで たっぷり活動して 汗もたくさん出したのに
               お家に帰って ヘルスメーターに乗ったら・・・・・・・!
               買ってきた 
                “  京都三条菓子司寛永堂 ” の お菓子 
               今 眺めています!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お好み焼 ゆかり (初めての動画投稿)

スレッド
お好み焼 ゆかり (初めての動...
               投稿画面が 変わって初めて 動画を投稿します。
          これで いいのでしょうか?
          birdyの案内で “  創業昭和28年・お好み焼 ゆかり ” へ!
          さすが birdyご推薦のお店!
          ふんわりと焼けて 美味しかったです。
          詳しい説明は birdyの編集待ちですね。
          たまたま 隣に座ったおばちゃんたちが
          松山・丸亀・高松市内から SMAPコンサートに来てたという ハプニングが!
         これも birdyが 詳しく説明してくれると思います。
          
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

讃岐 焼きうどんバーガー(BAKE SHOP GERN 三木本店)

スレッド
讃岐 焼きうどんバーガー(BA...
             ウランちゃんの病院の帰り “BAKE SHOP GERN 三木本店” に 寄りました。
             レジで お金を払うとき
              「 ブログに 『讃岐 焼きうどんバーガー』 を 載せたいので
             レジのところに貼ってるこのチラシと同じもの もらえませんか?」
             って お願いしたら 
             快く これをくれました。
             “ BAKE SHOP GERN 三木本店”
             ポイント UP!!!!!
             が 味は So so!
                

こまぴたっ!
BAKE SHOP GERN 三木本店
香川県木田郡三木町氷上906-1 営業時間:7時〜20時 定休日:無休 TEL:087-891-2627  データは2010/09/05現在のものです。 おすすめレビューを見る
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

楽しい余韻に浸りながら❤❤❤❤&#

スレッド
楽しい余韻に浸りながら❤❤❤❤...
            朝から お家のことをしています。
            ちょっと 留守しただけですが 洗濯物や掃除 山ほどあります!
            でも SMAPの生声 聞けたから 
            これは JJの言うとおり “病みつき” になります。 

            10時45分に ウランちゃんの病院 予約していたので 連れていきました。
            順調な回復とのこと 一安心!
            今度は 来週の日曜日の10時半に予約してきました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ころころ 買いました!

スレッド
                  一泊だから手持ち旅行バッグでもいいかなと思ってたけど
            お土産を買ったら 荷物が増えるので
            キャリーバッグの方が 楽かなぁ〜と思って 慌てて買いに行きました。
            天使が 明日使うので! って
            お店の人に言ったら
             『明日ですか!』 って 笑ってました。            
                          
             どっちにしようか 迷って
             
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

マダムシンコのバームクーヘン

スレッド
マダムシンコのバームクーヘン
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

うちら陽気なかしまし娘

スレッド
うちら陽気なかしまし娘
            誰が言ったか知らないが
            女三人寄ったら
            かしましいとは愉快だね

           今回は birdy,JJ,天使の三人組です!
            女子高生の修学旅行のように 楽しいお出かけになりそうです!

            今日も 9月とは思えないような暑さです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ウランに お詫びのローストビーフ

スレッド
ウランに お詫びのローストビー...
            ウラン
             一番の好物は ユッケなんですが
            お肉屋さんに行かずに スーパー行ったら
            ユッケがなかったので これにしました。
    
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ウランが 火傷

スレッド
ウランが 火傷
            昨日は まちけんにでも行こうかなと
            テレビを ぼ〜〜っと見ながら考えてたら
            ふと 横にいるウランのお腹あたりに “血” が!!!!!!
            慌てて
             怪我したんやろか!
            と 思ってよく見ると
            確かに 傷が・・・・・・!
            びっくりして
             “  動物病院 光昇堂 ” へ!
            車の運転をしながら 
             家の中にしかいないのに なんで怪我?????
            と 考えてたんだけど
            ふと 
              しまった! 
            朝 ゲゲゲ見ながらアイロンしてて ちょっと アイロンから離れたわ!
            後悔(涙)
            診察の時 原因はアイロンです!
            と 
            天使が言ったら 
            先生も
              おそらくそうでしょう。

            傷の手当てして注射を打ってもらいました。
           次は 日曜日に予約してきました。

            ちょっと 目やにが出てるので それも検査してもらいました。
            しょうじょばえが 眼に卵を産むことがあるそうです。
            そういえば 昨日 ハエがいました。
            でも 結果は 異常なし!
            やれやれです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり