記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

野点コーヒー (●^o^●) “ 山本陶秀 - 備前焼ギャラリー里房 ”

1 tweet
スレッド
野点コーヒー (●^o^●) ...
          昨日 “ 山本陶秀 - 備前焼ギャラリー里房 ” で お茶しました!(●^o^●)
            ステキな備前焼に囲まれて まったりとした時間を過ごしました!
                      ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
                 
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-06 14:14

備前焼の器でコーヒーですか・・・。

茶筅でかき回すんですか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-07 16:00

そう 天使も初めてです!(⌒▽⌒;) オッドロキー
備前焼のコーヒーカップは ありますが!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-05-06 15:31

茶筅で泡立てるとまろやかに・・って。
凄いですね、どうでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-07 16:01

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気持ちがまろやかになるのかも!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-06 16:56

小学生から中学生の頃、岡山の叔母の家に行く度に備前焼のお店を覗いていました。
野点コーヒーは、やはり回してからいただくのですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-07 16:03

ステキなものがたくさんあるんですが
お値段がね!!!!!?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
そのまま飲みました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-05-06 19:57

わ〜!!!!
これは素敵ですね!!

なかなか味わえませんね〜
コーヒーをこんな風に飲むなんて考えもしませんでした!

マイルドになるこーひーぜひとも飲みたいですね!
備前焼は大好き
大好きなものばかりでほんと素敵(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-07 16:08

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ステキでしょう!

そう 天使も (⌒▽⌒;) オッドロキー

パスタ皿もいいのがありました。
でも 1枚ではダメだからね!(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-08 07:54

和菓子とコーヒーの組み合わせなんですね〜!
面白いです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-05-08 17:32

そう!(●^o^●)
器が いいでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり