記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

何をされてるんですか? と聞かれても・・・・!

1 tweet
スレッド
何をされてるんですか? と聞か...
             ♪ピンポ〜〜〜〜ン♪
             玄関のチャイムが鳴ったので

             天使
              『はぁ〜〜い!』(愛想よく)
                   これが 失敗!!!!(;一_一)

             相手
              『・・・・ですが!(よく聞こえなかった)
               この付近の担当になったので
               ご挨拶にお伺いしました。(よくあるパターン)
               門のところまで出てきてもらえませんか?』

             天使
              『無理です!』

             相手
              『どうしてですか?』

             天使
              『今 手が離せません!』

             相手
              『何 されてるんですか?』
              しかも 2回繰り返し!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

             天使
               無言・・・・!

             相手
              『じゃあ また・・・・』

             だいたい 
              『手が離せません!』
             で 終わるんですが
              『何されてますか?』
             と 聞かれたのは 初めてです!(−−〆) 

             この画像の鳥さんは 氷の上で遊んでます!(●^o^●)  
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-28 17:12

勧誘をお断りしてるんですよぉって答えちゃいましょ^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-29 04:41

そうですね!

はっきり言う方が いいですね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-28 18:36

今日の訪問客さん、ノルマがきびしいところの会社かな…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-29 04:44

以前 ある証券会社の新入社員は
何度断っても 
『お顔を見せてください!』
と しつこかったわ!!!!

綺麗なお顔なら いくらでも見せるんですがネ!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-28 20:31

今はとにかく手が込んできてるので要注意ですよ。

常に殺し文句を更新しておく要ありです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-29 06:26

ちょっと 怖い感じでした。

可愛い声出したんで 若い奥さんと間違えたんだと思います!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 07:49

何してるまで答えないといけないのでしょうかね〜!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-30 07:24

びっくりしました!(;一_一)

ちょっと怖かったです。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-29 10:12

相手『・・・・ですが!』聞こえないことが多いです。
わたしの場合、相手よりコワイ人に変身して追い帰します(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-30 07:27

そうでしょう!
天使も 今度から 毅然とお断りします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり