記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

いろいろ野菜のバーニャカウダ風 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
いろいろ野菜のバーニャカウダ風...
             今日のメニューは コレ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

             お肉は ささみを蒸しました。

             材料は エリンギやシメジも追加して野菜の量は もっとたくさん蒸しました。

             今 ニンニクの匂い ぷんぷんかも!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

             
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-28 22:46

          まこっちゃんが
              筍ご飯をもらってきたので 
                 わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-29 00:27

美味しそうですねぇ・・・!!

思いっきりご飯が食べられそうです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-29 22:43

美味しかったですよ!(●^o^●)

そう またしても 思いっきり食べました。
       ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-04-29 01:33

やっぱり蒸し料理はカロリーが低いですね。
お野菜もたっぷり食べられていいですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-29 22:38

お野菜が たくさん食べられるのが (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-04-29 03:05

バーニャカウダ興味津々!(この物ずーと気になってました。)
ソース簡単でした?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-29 22:41

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 簡単です!
アンチョビ、ニンニク、オリーブ・オイルを混ぜて
お野菜と一緒に蒸しました。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-29 08:02

ウルトラコンパクト活躍していますね
メタボ脱出も時間の問題ですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-29 22:46

そう 使ってみないとわからないので!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

それが 食べすぎて!(~--)/(^^;) なんでやねん!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-29 23:21

ハマってますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-30 20:05

そう でも 要領がわからないから
その作るメニューの材料を買いに行かなければならないので
ちょっと面倒!ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり