記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

男女間の友情が成立すると確信した 『BAR PROOF』

1 tweet
スレッド
男女間の友情が成立すると確信し...
            9月3日の 『BAR PROOF』 の訪問は それぐらい感動的でした。
            学生時代の友人でもなくまこっちゃんのお友達でもなく天使の友達のご主人でもなく
            ブログ仲間という つながり
            今風の言葉じゃあないけど
                 『連帯感』 を 感じました。
            いつまでも話したい心地よさを感じました。

            JJも 『さすが大阪 都会やわ。高松にないものがあるわ。』 って しきりに感心してました。 

            余談ですが 
             JJが
              『天使ちゃんが パッションフルーツで 私がキューイになった理由ってあるんやろか?』
             って 
             全然 天使が気がつかなかったこと(それぐらい舞い上がっていたんですが)
             ふとつぶやいたのが・・・・! 
                      
              
              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-07 13:36

空中遊泳をしてきた感じでしょうか・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-07 22:40

時間がたつのが早かったですよ!

こんなん見つけました。

心斎橋BAR PROOFの佐藤氏が作るアイリッシュコーヒー。
寒い時期の〆の一杯はこれに限る!
専用のグラスは、サンフランシスコのBuena Vista Cafeからわざわざ入手したもの。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-07 17:48

へぇ〜、そうなんや!


それでかなりのハイテンションだったのかぁ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-08 18:30

ごめんなさいネ!

いつも はじけちゃって・・・・・・!
birdyに注意されて いつも反省してます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-07 19:11

楽しいお時間を過ごせられたようで、良かったですね。


わたしも、誕生日に訪問させていただきましたが、何年も来ている雰囲気で過ごせました。

また機会があれば、みなさんでオフ会したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-08 18:33

そうなんですよ!

しゃれた会話もできない天使ですが
みなさん気さくな方たちで 安心できました。

そうでしょう。
スーっと溶け込めるでしょう。

高松に来られる予定はないんですか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-08 10:16

楽しい時間でした。

アイリッシュコーヒーも見つけたようで。。。
こちらも絶品ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-09 18:27

見つけましたよ!

美味しそうで つい天使も飲めるような錯覚に陥りました。
まこっちゃんも 『BAR PROOF』 には 行きたそうで
丁寧に作ってるね!
って 感心してました。
ちなみに まこっちゃんは 飲めます!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-08 15:37

さっそくのご承認ありがとうございました。


おいさんが帰ったあとも、楽しまれたようですね。
bloguruの繋がりは素晴らしいです。
ブログル仲間に乾杯!!
これからもよろしくです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-09 18:30

こちらこそ よろしくお願いします。

活動範囲の広い “神戸のおいさん” のブログ楽しみです!

そうなんですよ!
時間がたつのも忘れて・・・・!
マドンナさんともお話したかったわ!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2010-09-10 10:20

おいしいフレッシュジュースでした。SMAPで盛り上がったままで,なだれ込んだ感じをそっと落ち着かせていただきました。ありがとうございました。

普段会うこともままならないブログ仲間の愉快なお話につかり,少々本音がでてしまったようです。偶然そうなったと伺って納得しました。天使ちゃんの色香にちょっとやけてたかも・・・?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-09-10 20:44

どのジュースも美味しかったね!

JJも目がくりっとして可愛いと
いつもまこっちゃんが褒めてますよ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり