記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

「だるま」から「芙美」に

スレッド
「だるま」から「芙美」に
                  名前が変わってました。
                  
                  確か 一昨年来たような 
                    『でも なんか 違うぞ!』
                        って 思ったら!!!!!
           
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-30 20:48

          以前のお店

            画像はdelmoのうどん写真館から勝手にお借りしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-30 21:16

行ったの?

よかったですか?
和洋折衷みたいですね。
おいくら?

以前に行った時のはコレ です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-01 19:16

うん 行った!

     普通!!!!!
和食のつもりで行くから ビーフシチューが・・・・・・!
潰れた“いぐくみ”(字を忘れた!)もシチューが 出た!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-30 23:25

名前が変わったということは経営者が変わったんですかね・・・。


なかなかいい品数ですがいくらくらいですか、
味が変わってなければOK!ですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-01 19:18

いや

“だるま”の姉妹店が“芙美”だったから
    同じだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-31 08:12

和食の雰囲気ですが、メインのお皿はビーフシチューみたいに見えるのですが?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-01 19:19

そう だから ちょっと!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-08-01 20:32

宮脇町の頃から、経営者は変わってないと

思います。

風の噂で、経営者の方は元歯科医と聞きました。。。
板さんとは別なんでしょうかね?(汗)

この間、ニョッキン7にも出てました。
自家菜園の野菜にこだわっているとの事でしたが、この場所は高級和食には
立地が悪いです。

当初の盛り付けを綺麗にした料理が受けなかったので、
下町風にドーンとした料理に変えたのかも知れませんが、
自家菜園のお店に見えない外観だし、全てがアンバランスですね。

料理鮨屋の後が加賀料理屋さんだったんですが、開店して数ヶ月で
閉店してしまい、その後に居ぬきでだるまが入りました。

やっぱり居ぬきじゃだめだと、改装を重ねて、ついには入り口に庭まで。。。

屋島であの料理を出せば流行ったと思うのですが(滝汗)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-08-02 06:45

そうなんですか!

高級和食も自家菜園も感じられませんでした。
屋島でも
同じように “癒包”がしたように思いますが
今は 閉店してますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり