記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

birdyの車のエアコン 壊しました!

スレッド
birdyの車のエアコン 壊し...
                  この我儘な天使が 何を思ったか
                  今日のランチのお店を出て 
                  birdyが お店の写真を撮ってる時
                   『エンジンかけて車冷やしておこうか!』 
                  と言った “一言” が!!!!!!

                  エンジンかけて 温度を下げたつもりが 
                   暖房に!!!!!!

                  車に乗って 慌てて 冷房にchangeしたけど・・・・・!
                  いくら 待っても 冷房にならない!!!!
                  え〜〜〜〜〜そんな 汗 でまくり!!!!!!

                  慌てて birdi財閥御用達の車屋さんへ!
                  『部品お取り寄せです。』

                  birdy ゴメンネ!!!!

                  太っ腹のbirdyは
                  優しく
                   『いいのよ。気にしないで!』

                  なんと お優しい birdy様!

                    *画像は まさかこんなことになるとは思わないで 食べまくってた“バイキングのデザート”
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-25 20:58

おいしい思いをした天罰でしょうか・・・。


我が家の換気扇も壊れましたから、
この猛暑は次々物を壊しそうです・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-26 08:17

いやはや 参りました。

しかし
太っ腹なbirdy様だから 
 こうやってブログネタにもできます!

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-07-26 00:32

天使様  冷や汗ならぬ滝汗が出ましたね(笑)


それは天使様が壊したのでは無く、オートエアコンのセンサーが壊れたのだと思います。

birdy様のお車は設計が欧州を想定していてまさか気温が40度に迫るとは設計者は
夢にも思わなかったのでは(汗)

メタボ家も冷蔵庫壊れました(涙)

会社も、今朝出社したらパソコンの温度上昇で警報ブザーが鳴っているし。。。(滝汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-26 15:02

私の愛車は旧財閥系のですよ。

純日本仕様です。(^^ゞ

もうセンサーが寿命だったそうです。
運悪く、珍しく気をきかした天使ちゃんが地雷を踏んだようで。
ランチのお店から木太町のモータースまで、熱風の中を走りました。
エアコン切って、窓をあけて。
外気のほうが涼しかったのはいうまでもありません。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-27 03:23

メタボ様

  ホンマ 滝汗で顔が崩れてました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-26 06:08

車の中に入った瞬間、サウナのようでしたね。

焦りまくったのが災いしたようです。

でもまぁ寿命だったというから、いずれ壊れる運命だったでしょう。
天使ちゃんは運悪かったのね。

次は…プリウスはやめたから…何がいいかな?
次はトヨタにします。カタログ、集めようっと!
よろしく!
天使家に請求書、送ってもらうね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-27 03:27

ホンと 外の空気が気持ちいいんだから

  どれぐらい 熱風だったことか!

まこっちゃんが
 『信じられんようなことするわ!』 って!!!!!

それは!!!!!!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-26 08:48

コメントで笑わせていただきました。

ひと事だから、笑えるのでしょうね。
明日は我が身、気をつけよぉっと。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-27 03:29

あの時は 焦りまくりました!

そうです。ご注意を。
でも こんなバカなことをするのは
   天使ぐらいです!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり