記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

まちけん

スレッド
まちけん
                  今日は まちけんで
                   “ゆっくりエアロ”と“ウォークエアロ”と“まちけん整体45”をしたら
                  疲れてしまった。
                   “健康のためのフイットネスクラブ”
                  か
                   “フイットネスクラブに行くための健康保持”
                                 なのか!!!!!

                  まこっちゃんの“メタボなお腹”をオモイッキリ笑ってしまったら
                  かなり 落ち込んでた。
                  悪いことを してしまった。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-18 00:52

お腹って結構男は気にしてるもんですよ・・・。


人知れず気にしてるんです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:26

でも あのぽっこりお腹は 誰が見ても笑いますよ!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-05-18 09:15

男の人は、お腹気にするものなんですね。

主人も気にしています。(*^_^*)

今日の朝刊に、
「オーバートレーニング症候群」が
載っていましたね。
無理は禁物ですよ。

お花、前の画像が、挿し木で
育った種類のほうです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:27

そうなんですか!


ハイ 注意します。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-18 10:12

意識を保つことが健康への第一歩なんでしょうね。

まこっちゃんとは、最近波長が合わないようで・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:29

ええ そうだと思います。

まこっちゃんに 捨てられないように注意します。

ワオ!と言っているユーザー

ビーグル
ビーグルさんからコメント
投稿日 2008-05-18 10:19

男の人は普段スーツでお腹かくれているからね。太ると必ずお腹にきますね。横腹にも。女性は下半身全体にくることが多いからね。トレーニングもやりすぎにご注意下さい。けんびき風邪や膝を痛めていた人もいますから。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:39

そうなんですよね。

私も ヒラメ筋で懲りましたから注意します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-18 21:55

PC,壊れた!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:40

復活してよかったですね!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-19 21:55

故障しないためには、論理的なトレーニングと論理的な食事をすれば大丈夫。

挫けそうな時は、逆に厳しいトレーニングを入れれば、次回への意識が湧いてくるものです。
でも時間が長いのはダメ。
集中力が途切れます。
故障しないトレーニングの選択と意識の持続が成功へのカギです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-05-20 07:45

う〜ん 論理的なトレーニングと論理的な食事!!!!


明日から また まちけんファイトで がんばります!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり