記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

トマトベリー (●^o^●)

スレッド
トマトベリー (●^o^●) トマトベリー (●^o^●) クリックすると画像は大きくなり... クリックすると画像は大きくなります。
                    今日食べてみます!
                           。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                       “ トマトベリー   ”
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-06-17 09:06

茄子や胡瓜にトマト、天使様の農園は八百屋いらずで、充実していますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-06-18 13:44

o(*^▽^*)o~♪
     そうなんですよ!
           。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-06-17 09:58

料理でまだ熟れきってない青いトマトを使う事が有りますか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-06-18 13:45

昨日食べたのは 赤くなってるトマトだけですが
青いトマトはジャムにするといいようですね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-17 16:01

凄い数、毎日食べれますね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-06-18 13:47

大玉と中玉はまだ熟れてませんが
ミニトマトの天使のトマトとアイコは 毎日食べてます。
         。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-17 17:34

次から次と!
我が家も5粒ほど赤くなりました。
(たった1株だからね)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-06-18 13:49

これからどんどん赤くなっていきますね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-06-18 07:43

夏中毎日楽しめそうですね・・・。

美味しそうですねぇ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-06-18 13:50

フルーツトマト美味しいですよね!
       。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

可愛いでしょう!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-06-18 08:37

地植えでなくこんなになるんですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-06-18 13:52

コレは プランター植えですが
大玉と中玉は 地植えにしてます。
          。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり