記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

カネノナルキ 和名はフチベニベンケイ(縁紅弁慶)

スレッド
カネノナルキ 和名はフチベニベ...  こんな実がつかないか 毎年 ...  こんな実がつかないか
毎年 オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
                  花言葉「一攫千金」「幸運を招く」「富」「不老長寿」
                  だって 
                        ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                  今年は 植え替えしたせいか
                  あまり お花がつきませんでした!
                             "く(""0"")>なんてこった!!"  
                  もしや・・・・・・・・・・・!
                          ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
                  
                 今日の高松
                       曇後晴
                    なんか 霞んでます!
                          黄砂かな?
                             ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!                           
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-24 15:20

そちらは黄砂が襲来のようですね。
天気予報で言ってました。

こちらは薄曇りで薄日一日です・・・。
暖かいです。

諭吉さんだけ収穫しに行きたいんですけど・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-25 20:36

今日はお洗濯ものお風呂場乾燥しました。(●^o^●)

暖かいですよね!

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-24 20:14

こんな実が付いたらうれしいですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-25 20:37

ホンマに ネ!
    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-02-24 21:05

念ずれば花開く時があるかも、福沢先生も現れてくれますよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-25 20:38

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-25 09:03

我が家も今年はたくさん咲いています。
すっかり栄養を鉢にとられて、お財布の中は…(~_~メ)
萎むばかりです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-25 20:42

天使家は お花も
        "ノ(-________-;)ウゥーム・・・ 

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-28 07:17

陶芸教室からもらって帰った多肉植物ってこれかもしれません。来年咲いてくれるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-28 23:00

肥しをたっぷりやってみますね!
        。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり