記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

へバーデン結節 (⌒▽⌒;) オッドロキー

1 tweet
スレッド
へバーデン結節 (⌒▽⌒;) ...
                先週の月曜日に痛めた腰が 
                今日は ラクになったので 近くの総合病院へ!
                      (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

                11時過ぎに 受け付けしたんですが 
                整形の受け付けの人が 
                  『 今から2時間以上待ちますから 出かけて また戻ってきたらいいですよ! 』
                と 言うので お言葉に甘えて
                銀行行って スーパー行って
                スーパーでちょっと “ 立ち話 ” して
                家帰って お昼ご飯食べて
                また 病院行って
                診察してもらえたのが 
                2時前
                レントゲン撮って先生のお話聞いて 
                会計終わってお薬もらったんが 
                3時半過ぎ!!!!
                      ヽ(T∇T;)ノ疲れた~~~~~!

                ホンマ しんどい時は病院行けんわ~~~!
                       ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

                腰は 椎間板がお歳と共に痛んでるから
                  『 腰痛体操してください! 』
                ということでした。

                ついでに 右手の小指が痛くて腫れてるから診てもらったら
                パッと見た瞬間に
                先生が
                  『 へバーデン結節ですね! 』
                だって 
                天使が ヾ(@~▽~@)ノほへぇ? 
                  『 なんですか それ? 』 って 聞いたら
                説明してくれました。

                一般に 40歳代以降の女性に多く発生するそうですよ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-28 18:11

病院の待ち時間嫌になりますね
明日私も整形です
待ち時間が憂鬱です

お大事にしてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-05-29 19:09

待つって 疲れるよね!o┤*´Д`*├o アァー

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

doteさんも お大事にしてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-28 18:20

腰痛体操ってどんな体操ですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-05-29 19:10

要は 脊椎を支える筋肉を鍛えることだと思います。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-28 22:32

ホルモンに関係してるんですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-05-29 19:11

原因不明って 書いてるけど!
       "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 22:33

まぁ、お大事に。
治療法は?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-05-29 19:14

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

痛み止めのお薬くれたけど
そんなに痛くなかったら 飲まなくていいそうです。
安静に・・・・!
         だって 
でも 主婦は 無理よね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-30 01:43

私も右手の小指が数年前からこんな風になってます。治るってサイトがあったけれど、本当かしら。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-05-30 18:59

手の外科病院があるから そんな病院に行ったら いいのかも ネ!

天使も 
    『 水泡ができたらまた 病院来てください! 』
って 言われました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり