記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! 今日の朝はクルミパン

スレッド
b(⌒o⌒)d おっ \(*^...
                  食べました!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

            でも 天使家では レーズンパンの方が 好評でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

            まちけん行かずに パンの試食ばかりしています!"く(""0"")>なんてこった!!"
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-15 08:12

パンはふっくら膨れても、ボディーは膨れないようにしてください。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 17:19

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

でも 手遅れかもね!
   (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-03-15 09:06

天使ちゃんはタイマー予約で朝焼いてるの?
私は今までは夜に焼いて、朝カットしていました。
食パン、綺麗に切れていますね。
やっぱり、便利グッズは役立ちますよネ。

私はバン・ド・ミコースにチーズ50gとベーコン50gを「手で投入」しました。
味はなかなかいけました。
後、ブラックペッパーの投入で大好きなジョ〇ンのスパイシーブレッドに
近づけそうかな?(笑)
(自画自賛でスミマセン)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 20:20

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
夜焼いてます!=*^-^*=にこっ♪
なんか まだ 不安で・・・・・・・!o(*^▽^*)oエヘヘ!
  (まこっちゃんより先に起きて パンケースから出すのが (*⌒∇⌒*)テヘ♪ )
便利ですね!o(*^▽^*)o~♪

>バン・ド・ミコースにチーズ50gとベーコン50g
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
フランスパンに投入したら いいかも!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-15 09:50

美味しそうですねぇ!!

まちけんが口を開けて天使さんを待ってますよぉ(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 20:22

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-15 09:57

今回も綺麗に焼きあがりましたね
美味しそうです
食べた分マチケンで燃焼してくださいね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-15 20:23

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日も まちけん行かずに焼いてます!
       "く(""0"")>なんてこった!!"

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-15 13:53

すっかりハマってますね~!(^▽^)

パンドミコースはいいですね。トーストが美味しいです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-16 05:59

そうなんですよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
あれこれ焼いてみたくなります!
      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり