記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

CUOCA パン用小麦粉 スーパーキング <強力粉>o(*^▽^*)o~♪

1 tweet
スレッド
CUOCA パン用小麦粉 スー...
                   今日は “ 風味豊かな本格食パンが焼ける 「パン・ド・ミコース」   ” で 
                   食パンを焼いてみようと思います!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

                   粉は CUOCA パン用小麦粉 スーパーキング <強力粉>                   
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-03-13 08:55

ガンバ!!
このパン・ド・ミコース、最高です。
皮は薄くパリッ!、中身はしっとりもちもち!
イースト量も少ないのでイースト臭もまったく気になりません。
2回焼いてみましたが、キャッチフレーズ通りの仕上がりでした。

食パンの中に多量のレーズンやナッツ、ベーコンなどいろいろ投入できるので、
成形パンを作らなくても、食パンでできそうなのもいいですネ。

ところであのミトン、大きすぎて使い辛くないですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 06:52

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

レーズン入れてみました。
美味しくできましたよ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

確かに大きすぎますね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-13 09:25

パンを焼くうえで、重要なポイントは、この粉です。日本で製粉された粉が一番です!
こちらでは、たくさん小麦が取れるのに美味しい粉が少ないです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 06:57

そうなんですね!o(*^▽^*)o~♪
この粉は ホームベーカリーで焼くとき
すべての材料を10%減らしてお使いくださいとありました。=*^-^*=にこっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-13 09:40

喰おか!パン  (^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 07:00

出ました!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
おやじギャグ!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-13 12:17

どんな味わいになるでしょうか…(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 07:01

ちょっと甘めのパンです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 13:19

どんなパンが焼けるのかな
楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 07:03

      こんなパンです!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-03-14 00:46

この粉があれば何でもこいですね!

ここでも美味しい食パンが手に入るのですよ。(日本人が焼いてるパン屋さんが
あります。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 17:33

蒸しパンも焼いてみたいんですが・・・・・・!(o^-^o) ウフッ

それは いいですね!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり