記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

cuoca食パンミックス(しっとりチョコ)箱入・イースト付き 

1 tweet
スレッド
cuoca食パンミックス(しっ...
               とりあえず 焼いてみました!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
               出来上がりの見た目は悪いけど ふわふわパンができました!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

               パンが焼ける匂いって いいですね!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-03-12 08:39

上手く出来た様です(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:27

材料を入れたら できました!
    (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-03-12 08:45

本当に簡単に美味しく出来上がるので、我が家でも感動でした。

買って良かったワ~ン!!

レーズンパン大好きの主人が、「美味しい、美味しい、本当に美味しいね。」
と言って今朝も食べていました。

私は、クオカのスーパーカメリア粉と四葉バターなどで、計量して作ってみましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:31

とりあえず コレを焼いてみました。

天使は 粉は スーパーキングにしました。o(*^▽^*)o~♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-12 09:02

美味しそうですね。
わたしも欲しくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:31

これは お薦めです!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-12 11:41

美味しそうに焼けましたね(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:32

まこっちゃんも 美味しいと言ってくれました。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-03-12 12:14

すご~い!おいしそうですね。
何分くらいで焼けるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:35

ふっくら焼けましたよ!
     (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
材料を入れて 4時間ぐらいですね!(o^-^o) ウフッ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-12 15:39

美味しかったですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:49

美味しかったですよ!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

“ クオカ   ” のミックス粉なんで
天使は これにバターと水を入れるだけなんで 簡単です!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-03-13 00:50

まっこちゃんの反応は如何でしたか?

むか〜し米国時代にお友達に薦められ買いましたが、帰国してから売ってしまいました。

今持っていたら便利だったでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-13 17:33

美味しいと言ってますよ!
  。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そう 思います!o(*^▽^*)o~♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-13 09:20

そうなんですよね~!パンの焼ける匂いがたまりません~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-03-14 06:47

幸せを感じますよね!。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり