記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! PLUS J

1 tweet
スレッド
b(⌒o⌒)d おっ \(*^...
           “ 感じの悪いお店の人 ” (天使にだけでなく他の人にもそうでした。)
                      聞き取り調査の結果!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

                    ずっと 行ってなかったんですが
                    風の便りに その感じの悪い人はいなくなったと聞いたので
                    昨日 久しぶりに行きました!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

                そしたらこんな可愛い7分丈のパンツがありました。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

                    お店の人も感じのいい人に代わってました。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                 『 あなたは 毎日お店にいるんですか? 』
                 って 聞いたら
                  『 ハイ 土・日以外はいます。 』 だって

                 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
                 これで 気分よくこのお店に来れます!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 09:56

感じの悪いお店には自然に足が遠のきますね。

雰囲気が変わるとまた足が向きますけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-25 17:01

絶対 そうです!) ̄ε ̄( ブー

天使に合うサイズのウェアは ないようなことを言われて
泣きながら帰ったこともあります!(ρ_;)・・・・ぐすん

そう 今回の人は d(-_^)good!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 11:53

マチケン用
普段着?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-25 17:03

まちけん用!
U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐ワンキー♪モンキー♪ベイベー♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-24 12:12

今度は着てるところを^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-25 17:04

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 13:26

で、いつ、どこで着るの?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-25 17:05

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ まちけんで!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-30 15:25

お客さんを泣かすような店員なんて論外ですね!幸せな気持ちにならないと買い物なんてできませんよね!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-31 06:19

そうなんですよ!
天使が合うウェアーはないとまで言われました。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり