記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

クッキングサロン&カフェ ヴィオレッタ SMAP がんばりましょう

1 tweet
スレッド
クッキングサロン&カフェ ヴィ...
      昨日のランチは メタボさんちで見た
                   “ クッキングサロン&カフェ ヴィオレッタ violetta ” 

               メタボさんの言うとおり “ 美人オーナー ” でした! ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

               これは 殿方達が毎日・・・・・・ ネ!(*'∇')ウフフフフ

               お料理も丁寧に作るので ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-23 10:21

これはおいしそう・・・!!

美人オーナーじゃ+αですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-24 17:25

物腰も丁寧で すごく感じがいいですよ!(●^o^●)

ものすごい+αですよ!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-23 10:35

バジルソース、美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-24 17:26

他のお料理も食べてみたいですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2011-08-23 13:45

サンドもおいしかったね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-24 17:27

食べにくかったかったけど 美味しかったね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-23 16:56

お目にかかりたい^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-24 17:30

一目で ファンになるかも!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-23 18:07

美人オーナーが見てみたかったな!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-24 17:32

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2011-08-24 00:43

昨日はどうもでした。

マチケンファイトで3年前よりほんとお若かったですよっ!

なにはともあれ、天使様のデジイチ姿を拝見できて良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-24 17:38

月曜日は d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

桃のジェラートもぜひ食べてみたいんです!(●^o^●)

茶舎とMUG'SCAFEも 行きたいお店リストに載ってるんですよ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-24 09:24

素敵なインテリアですね。お料理も美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-08-25 16:57

そう 4月にオープンして ひっそりとお店をしてるので
お店の雰囲気が 落ち着いた感じです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり