記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

カラス対策 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
カラス対策 (●^o^●)
                今日は 午前中 ホンダに6カ月点検にいって
                この前 ぶつけたとこを見てもらいました。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
                それから Boulangerie AZURで お昼に食べるサンドイッチ類を買って
                ジョイに カラス対策の網と支柱を買いに行きました。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

                そして 午後から 畑に網を張りました。 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
                この網を張るのが 見た目よりチョ~難しくて
                まこっちゃんとああでもない! ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
                こうでもないと
                結局 夕方までかかりました! (;´ρ`) グッタリ
                 お家の裏には メロンを植えてるんですが
                それにも 丁寧に網を張りました!o(*^▽^*)o~♪

                暑かったからか 今日は ぐったりな一日でした。(o´Д`)=з 疲れた・・・
                
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-05 20:39

網張り、ご苦労様でした。
でも、まちけん一回分ぐらいの、いい運動になったのではないでしょうか。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:19

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
        そこまで カロリーは使ってませんね! 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-05 21:15

お疲れさまでした・・・。

カラスは利口だから効果のほどはこれからですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:22

そのようです!
かなり 学習能力があるようですね!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:13

まぁ~派手ね。
カラスは赤がきらいなの?

車、ぶつけたの?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:25

赤の網を売ってたので・・・・・!

そうなんです!
114銀行の研修所の隣のATMに行こうとして 
右に早く曲がりすぎて 車の右下をこすりました! p(´⌒`。q)グスン

どんくさい天使です! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 09:26

これでカラス対策完璧でしょう!
カラスには黄色が有効的だと聞いたことがあります

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-06 21:58

そうですね!
それで ごみ袋を黄色にしてましたよね。

カラス撃退グッズ いろいろあっておもしろいですよ!(●^o^●)

いらなくなったCDも ぶら下げようと思ってます!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 00:17

これでカラス撃退大作戦ばっちりですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-08 16:30

だといいんですが・・・・!
カラスは すいかの上にかごを置いて
かごの上に石を置いてても
それをのけて スイカを食べるんですからね。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり