記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

一日がかりの家探し

スレッド
一日がかりの家探し

疲れたぁ~。

おまけに家がすぐそこだったのに、高速の分岐点を間違えて、
一つ先まで行ってしまいました(哀)

午前10時に家を出て、帰ってきたのが夜の9時。

一日がかりの家探しになりました。


5軒見ましたが、一番初めに資料とネットで見ていた物件が
一番条件に合ったので、予約をしてきました。

物件から見た風景。
富士山みたい(富士山には失礼ですが)と感じた山です。

後は、本人が合格を決めるだけです!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-14 11:20

毎日この景色が楽しめるように、合格の朗報、心待ちにしていますね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-15 21:04

二月末が試験で、合格発表は、3月8日です。
まだ先です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-14 13:03

窓か見た風景というのは大事ですね。
山が見えるのは最高です。

しっかり決めるでしょうd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-15 21:06

これは、玄関側から見た風景です。

雨上がりだったので、太陽の位置が分からず、方位が全く分かりませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-02-14 15:45

素敵な景色ですね〜
季節の移ろいを山の景色で感じられるなんて贅沢!もう 時間の問題だけですよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-15 21:08

地図で見ると、神社やお寺がたくさんあります。
春にはサイクリングが楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-02-14 21:18

お疲れ様です・・・・・
良い景色ですね!

ご自宅から少し遠そうに感じますが?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-15 21:09

同じ県内ですが、端っこですね。

キャンパス移動があるので、ここに2年住むと、またお引っ越しです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-14 21:43

札幌に勉強で二年札幌に住んだのを思い出しました、最初の感想が知らない天井だって相変わらずでしたが・・・

ビシッと決めて確率変動すると思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-15 21:10

本人は見ていないのですが、親だけで決めました。

2年でキャンパス移動があるので、またお引っ越しです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-15 04:50

12時間近くの家さがし、お疲れ様でした。

いい景色のお家ですね。
これで準備万端、あとは吉報を待つばかりですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-15 21:11

こんなに長い時間が必要とは思いませんでした。
取りあえず予約したので、あと少しです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-15 18:58

後は神頼み本人頼みですか!
受かると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-17 06:04

後は本人頼み。
数学で頭を抱えています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-16 13:51

この景色が4年間(もしかして6年?)、見られるように祈っています。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-17 06:07

キャンパス移動があるので、ここは2年間です。
9年大学に行くらしいので、そのうちまた戻ることがあるかもしれません。
でも、進む学部はまだ移転が決まっていないようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり