記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

紅葉のブルーベリー

スレッド
紅葉のブルーベリー

昨年の秋、造園業の知人からいただいた

ブルーベリーの苗木が紅葉しています。

おめでたい色合いです。

今年は、実がなるのでしょうか?

我が家の庭では、食べられる実は、実ったことがありません。

大きくなったブルーベリーがみたいものです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-09 12:43

お世話上手な紫さんのことですから、きっとかわいいブルーベリーができると信じています。
詳しくは分かりませんが、一年で出来るのでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:42

我が家の庭では、食べられる実が実ったことがありません(苦笑)

一年で実るのかどうか?
観察してみます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-09 13:28

このブルーベリーが今年実を付けるか・・・。

一つのニュースになりそうですね・・どうだろうか?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:43

ニュースの続報をお楽しみに!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-09 17:04

我が家でもブルーベリー毎年実を付けていますから
難しくないでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:44

比較的簡単に育つのですね。

我が家の庭では、食べられる実が実りません。
さて、ブルーベリーはいかがでしょう!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-10 04:46

我が家にもブルーベリーの木があるのですが、なった実を食べるに至りません。
一昨年購入したものです。
お互い、今年は食べられると良いですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:44

どちらが先にブルーベリーを口にするか競争ですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-10 10:57

ブルーベリー、楽しみですね。
私は毎朝、冷凍のブルーベリーです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:45

昨年春には、花水木の苗をいただきました。
さて、ブルーベリーは実るのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-01-10 12:43

綺麗な色合いですね。
実の色からは想像できませんが。

私もブルーベリーは大好きです。
大きめの粒粒の入ったブルーベリージャムはトーストやヨーグルトと一緒に頂きます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-11 07:46

ブルーベリーの葉も紅葉するのねと、不思議な感じでした。

ブルーベリーヨーグルトは、よく食べます←明治

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり