チェーン

ってメールじゃないよ(笑

ちと弛み気味と思い一コマ引っ張ったら・・・

(゚〇゚;)ゲッ!!

座ったらパンパンに張っちゃうやん!!

コイツのサスってそんなに柔らかいんかい(;^_^A アセアセ・・・
知らんかった(^^ゞ
すかさず戻して何も無かった異にしました(爆

ワオ!と言っているユーザー

ハンドリングチェック

ちょっと重いかな?
ベアリング交換を念頭にバラして組み直して貰う事に。
結果はグリスアップで(●`・ω・)ゞ<ok!
めっちゃ軽くなりました♪
右左折時の引っ掛かりみたいな重さも無くなり快適快適(^_-)-☆
明日の病院帰りにでも市内周ってみます(笑

ワオ!と言っているユーザー

(ゑゑ)ムフッ♪

一昔前に流行ったSnap‐onのキーホルダー。
それのMACバージョン♪
おっさんしか知らんやろな(^^ゞ

キーの回りは軽くなりました。(笑
ポケットは膨らむけどね(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

ヘ(><#)ノアイタッ

って・・・痛くはないんだけど(^^ゞ
3日間挿しっぱなしん時は問題なかったのにね。
日曜日の小一時間がアウトやった(笑

来週は右手にしよう♪

ワオ!と言っているユーザー

高速インプレ

 80km/h   快適♪
 90km/h   ?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
100km/h   ブルブル

ミラーが揺れて後ろが見えん(≧∇≦)

街乗り  d(-_^)good!!
高速   しゃーない
遠乗り  諦め

チャンチャン♪

ワオ!と言っているユーザー

なるる・・・

トリップのリセットが出来た♪
表示させて長押ね_〆(。。)メモメモ・・・

これでいちいちオドの数字を覚えなくていい(笑

ところで。。。2度目の燃費。
150kmで6L。

25kmってとこです。

はっきり言って・・・大人しく走りました(≧∇≦)

あとは・・・リザーブがちゃんと効くかです。(^^ゞ
「ON」ガス欠⇒「リザーブ」
無事切替できるか?!

ワオ!と言っているユーザー

スピードメーター

はっきり言って・・・チャリ用です。<cateye vel09
さっと見てみたら・・・速度、距離、最高速度、燃焼カロリー、平均速度。。。ってなとこかな。(^^ゞ
まぁ充分っちゃー充分なんですよ。速度と距離さえ判れば。
でもね・・・ここだけの話・・・

                   夜見えない(笑

っていうか、速度なんか殆ど見ないので見なくてもいいんですがね(≧∇≦)
それよりも、インジケーターの方が重要だ!(笑

むぅ・・・ACEWELLかな?

ワオ!と言っているユーザー

やっと脱出  ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

3日間のお勤めを終えました。
今回の点滴は快適?でした(笑
射しっぱなしの針、疼きも無かったので青譚も無いかな?

闘いは続く・・・(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

(=^ェ^=)\('_')オイオイ

巣箱かいっ‼️

安上がりでええけど(笑
#ねこ #ルイ #ロシアンブルー

ワオ!と言っているユーザー

ぶっ壊れた・・・

ってバイクじゃないよ(^^ゞ

スマホが逝きました。
と言っても通話中に真っ黒くろすけになる現象。
ショップに行って確認したら、液晶が浮いてて認証センサー(耳に当ててたら画面が消える)が不具合を越してるらしい。
ヘ(><#)ノアイタッ・・・余計な出費か(T^T)クゥー

と思いきやメーカーからリコールめいたものが出てて無償修理♪
1~2週間の入院となりました。
σ(^_^)も今週入院やし困ったもんや(笑
ついでにDトラも入院させるか?!(≧∇≦)
#Dトラ #スマホ

ワオ!と言っているユーザー

むぅ・・・・

朝の火入れは気を使います。
FMFは結構イイ音を奏でるんで(^^ゞ
この時期なんでチョークを引かずとも掛かるんですが・・・

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

チョーク要るんかい!
とブツブツ言いながら火入れ。
煩いんで直ぐに戻して・・・あれれ・・・ストール。
スターター押すも、セルの空しい音のみが響く。
リトルカブは娘んとこに出戻って居ないのに
カブったか。。。(笑)

こういう時はさっさと諦めて電車でGO♪

帰宅後、再びセルを回すも反応無し。
もしや。。。。

リザーブでキュルル・・・バォーーン♪
w(゚o゚)w オオー!掛ったぜ!!
数メートル動いたらエンスト!!
(゚〇゚;)・・・ガス欠かいっ!!

7Lタンクで150㎞程しか走ってないからとタカをくくってましたが、甘かった(;^_^A アセアセ・・・
スタンドで2Lだけ譲って貰い始動。
満タンにして燃費確認の為さっき給油。
30は行くと思ったが(×_×;)シュン
しょっちゅうガス入れなアカンやん(爆

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ