記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ビーフカレーの日・・・・。

スレッド
ビーフカレーの日・・・・。
今日は、一日中雨でした・・・・。

朝はもう肌寒いくらいでした。
昨日の蒸し暑さはどこへ行ったんだ???
なんだか聞きたくなりましたよ・・・・ダレニ?

しかし一日中雨というのも、
なんだか気分がいまいちになるもんですよね。
やはりこういう日は、
カッ!としたものが食べたいなと思って、
ビーフカレーを食べました。

まあまあ、ビーフカレーはカレーの中でも、
お値段がチョイ高め・・・・。

これもパッ!と支払う感じがいいわけですよ。
気分が広がるというかなんというか・・・・。
天気もこれだけ極端になると、
気分の問題が大きいかな・・・・。

9月ももう半ば・・・・。
時間を離さないようにしないと、
振り落とされそうです。
9月1日のブログがもう遠い過去のような・・・・。

それ急げ急げになってきました。

My Home

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-09-12 15:44

むむ、このお皿は・・・かもめの・・ジョ○○ン?
カレーはビーフですよ!いつもはポークですが、ここぞってときはビーフにします。

お彼岸すぎたらすっかり秋になって冬ですね。んでゴィーンって除夜の鐘が。ってまだ半袖短パンですが。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-19 06:12

う〜〜〜〜ん・・・・。

はい、そうです・・・・。
やはりカレーはビーフカレーが一番です。(^_^)/

除夜の鐘が出てきましたね。
早いなー・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

おかん
おかんさんからコメント
投稿日 2006-09-13 07:02

>時間を離さないようにしないと、
振り落とされそうです。

確かに…(-_-;)
1日1日を大切に、時間を大切に使いたいなぁと思う今日この頃です。

最近は冷たい風にあたると、何だか分からずあせってしまうのですが…
ダメですね・・・もっとゆったり大らかでいないと。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-19 06:16

「時は金なり」が実感する年齢になったのかもしれません・・・・。

なんか最近は、時間のほうが貴重に思えてきてるんですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-09-13 11:22

本当に、一気に肌寒くなりましたよね。

雨も降ってるし・・・

何か、関東はしばらくはぐずつくみたいですし・・・

爽やかな、秋空を見たいものです。

お互いに頑張りましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-19 06:28

今日18日は台風の影響で蒸し暑いです。

秋晴れはないですねぇ・・・・。
今年はなんとなく、お天気が悪いような気がします。

なんか作物の出来が気になりますね・・・・。
野菜が高くなりそうです・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-09-13 15:24

そっちも涼しかったんですか!
こっちも、もう肌寒い感じです。。。

暑かったと思ったらすぐに寒くなって・・・
どうか、気温差に負けないでお互い頑張りましょう♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-19 06:30

どんどん涼しくなっていますねぇ・・・・。
今日18日は台風の影響で蒸し暑かったです。

台風が通り過ぎると、
また一段と涼しくなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-09-13 23:54

急に涼しく・・・いやいや、東北は肌寒くなりました。
しかも、ずっと雨!洗濯物は乾かないし、気分は憂鬱です〜〜

そんな日は、やっぱりちょっと高めのビーフカレーでしょうかね!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-19 06:36

こちらももう長袖生活になっています。
東北はだいぶ涼しいんじゃないですかね・・・・。
寒いくらいになってるかも・・・・。

気温が下がってきたらカレーですよね。
わたくしは、ビーフカレーが好きです!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-09-14 11:07

ははは!もう長袖を着てます(笑)

ホント、一雨ごとに寒くなってます^_^;
こちらは秋を通り越しそうな勢いです…

カレー美味しそう!!
私はいつもルーが無くなって、ご飯だけ残ってしまうんですよねぇ(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-19 06:39

朝と晩はかなり寒くなってきていて、
びっくりしています。

そうそう、カレーがなくなって、
ご飯だけ残るんですよねぇ・・・・。
残ったわずかなカレーを薄く延ばして、
なんとなく無理やり食べるんですよね・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり