Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!
マサヤさんはHalloween Partyには欠かせない生徒さんです。
緑色の顔のときもありました。
素敵なシルクハットを被って来てくれたこともありました。
今年はどんな仮装が見れるのか、いまから楽しみです♪いまクラスメートがお休みが多くてさみしいと思いますが、みなさん戻ってきますので、もう少々お待ちくださいね。
いまのうちにCatとたくさん話しておくっていうのも良いと思いますよ★
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!
チナツさんは会社が近くなので、たまにフラッと寄って行かれます(信号待ちとかで)。
お仕事でお忙しい様子ですが、レッスンに来ているときはたのしんでいただいています!サワコさんもタカヨシさんもお忙しそうですが、ここに来ている間はたのしんでいただいている、と信じております。
みなさんのリラックスの場所になることが、寺小屋の目標でございます。お茶を飲んで、ソファでリラックスして、英会話をたのしんでいってくださいね♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


金曜日に来ているGirls!! アヤカ、カリン、アカリ、ノゾミ、ナナコ、リナ、の6人はsuper genki!!
いつもレッスンが待ちきれない!といった感じで先生が迎えに来るのを待っています!
今週のレッスンからの先生Debbieはジュエリーデザインを勉強していたから、クラスではクラフトする時間が増えるかな?たのしそう〜〜〜〜!!
Girl's Powerで夏を乗り切ろうね☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


ナオコさんとマユミさん。

ナオコさんは週2回通っていて、ラウンジでも積極的に英語で話しています
日々の積み重ねで上達していくので、いまのままの調子で引き続きがんばってくださいね!

マユミさんは、英語を通じて世界中の人たちとコミュニケーションがとりたい!英語の講演会に行くときに通訳機なしで聞きたい!とのことで英会話を始められました。
レッスンで使っているテキストに付いているCDRなども使って、どんどん英語に触れて行きましょう!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


ヤスアキくんはとってもやさしいお兄ちゃん!
妹のナナちゃんがかわいくて仕方がないみたい(#^^#)
そしてとってもお話し好きで、いろんなことを話してくれます!
サッカーでいそがしいけど、スペイン語ができればどの国でもfutbolできるよね☆
日本にいるとなかなかスペイン語会話できる場所が少ないから、どんどん寺小屋で、グロリアとシホちゃんとわたしと(!)、スペイン語で話そう〜!
わたし、ほんとに真剣にスペイン語やらないと追いつかないです。。。(T_T)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


シンヤさんもビジネスクラスの生徒さんです。
わいわいし楽しみながら英会話を学びたい、ということで寺小屋入りされました♪
楽しんでいただいていますでしょうか?
英会話でも何でも、使わないと覚えません
間違えて、直してもらって、言い直して、というのの繰り返しで、自分のモノになっていきますもんね。
なるべくいろんなoccasionで、英語を使っていきましょう〜!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


トシオさんはおしゃれです。
きょうの帽子もステキです(^^)

ビジネス英語のクラスでは、インドネシアでの経験をお話されているそうで、そのお話がとてもおもしろい!と聞きました。
興味深いですね〜!
Global Standard、国際的にビジネスをするのに、とても大切な意識ですよね。

ビジネスクラスの生徒さんたちは、ほんとうに国際的です。
韓国出張や、アメリカ出張するのでお休みされる生徒さんなどなど。。それぞれの生徒さんのお話がたのしいので、75分のビジネスクラスのレッスンは、あっという間に過ぎてしまうんだそう!
一度おじゃましたいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!

金曜日に来ているリナ&アカリはいつも元気いっっっっっぱい!!
オリジナルの話をよく聞かせてくれます。
女の子の絵も上手に描くね!ダンスも上手!
先生とすぐに打ち解けて、わいわいレッスンを楽しんでる姿は頼もしいです。
たくさん英会話を学んで吸収していってね!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


ミキさんはスペイン語の生徒さん。
メキシコに留学していました。うらやましい!
寺小屋に通い始めたきっかけ、というのをお聞きしました.
"Hace siete anos encontre un nino hondureno  y quise hablar con el en espanol. Estuve bascando un escuela y encontre esta."

だそう!
ははは。
分かるような分からないような、です。

私も早くミキさん級にスペイン語をあやつれるようになりたいです!
ちなみに上のスペイン語で必要な"n"の上に"~"がついた文字(にゃにゅにょ、を発音するアルファベット)や必要なアクセント記号などは、こちらの都合により出せませんでした。ごめんなさい。iLo siento!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


毎週木曜日はにぎやか!
このクラスのteragoya kids、セイヤ、マサヨシ、リサ、マナ、ヨシノはとーっってもなかよし☆
いつもレッスンが始まるのが待ちきれない!といった様子で先生が迎えに来るのを待っています。
そして先生が現れると、ダーーーーッと階段を駆け上がり(さすが若い!)、レッスンの間もたのしそうな声がドアを閉めていても聞こえてきます。
いままでいろんな国出身の先生たちといっしょに英会話を学んで来ていますが、どの国の先生でも、男の先生でも女の先生でも、肌の色が何色でも、目の色が何色でも、すぐに打ち解けてたのしくレッスンをやっているこの子たちは、真の国際人です!まちがいなく!
そしてシホさん、ユカさん、マナママさん、いつもたのしくお話させていただいてます♪8月7日はみなさんも浴衣で来てくださいね★
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ