記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

乃東枯(なつかれくさかるる)の「8行日記」

スレッド
乃東枯(なつかれくさかるる)の「8行日記」 

1.プライムデーがやばすぎる、ウォッチリストの商品があれもこれもSALEになっているからポチポチポチっと。
2.どん兵衛と吉野家のコラボ飯、肉そばが食べたい。天丼のほうは食べたくない。
3.日本メーカーのなのにカーエアコンの吹き出しに取り付けるスマホホルダーが使い物にならない。
4.他はけっこういい、納得の買い物ができていたのに、ただ買いすぎだけど。
5.自分の無力さに、どうしたらいいの、助けて、救ってあげることはできないのか。
6.まさかiPhoneユーザーになるとはね、娘のおさがりだけど。
7.平日休みでお墓参りに。春のお彼岸には行けなかったし、もうすぐお盆だし、気分転換にもなって。
8.IKEAはレストランでの食事が楽しみで、でも近くの珍来でラーメン餃子が食べたい派。

ワオ!と言っているユーザー

梅子黄(うめのみきばむ)の「7行日記」

スレッド
梅子黄(うめのみきばむ)の「7行日記」 

1.夏休みのディズニーってどうなんだろう?人数制限するのかな、チケット簡単に取れちゃったけど。
2.『おかえりモネ』にすっかりハマって、でんでんもいい俳優になって、お笑いネタも見てみたい。
3.『ファブル』おもしろいでしょ、アクション映画が好きなのよ。松田優作の遊戯シリーズをよく観てましたもの。
4.セブンズっていうよりも田んぼでの泥んこラグビー、泥だらけでも楽しければ。洗濯する親にとったらたまったものじゃないけれど。
5.井上尚弥がなかなか始まらない、始まったと思ったらすぐに終わった。レバーいためをちょちょいと料理。
6.父の日だっていうのになにもないんだからな、薄情者が。
7.プライムデーだし父の日だったからiPadを買っちゃおう。

ワオ!と言っているユーザー

腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)の「8行日記」

スレッド
腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)の「8行日記」 

1.晩酌のつまみがとうもろこしの季節に、採れたての初物をいただき。
2.サンウルブズ山沢劇場を見た、まさに見ている人を幸せにするプレー。
3.せっかくだから七輪で焼とうもろこしに、炭でじっくり醤油の香ばしさを近所に拡散。
4.サザエさんのオープニングが長野県に。よくサザエさんみたいな写真を松本城で撮ってたな。
5.駐車場が閉鎖されているので遠くの有料駐車場に停めてわざわざ、交通の便は悪いしバスだって本数ないし。
6.ラグビーを観るためにわざわざ往復1時間20分のウォーキング。行きは汗だく帰りは雨がポツポツ、それに見合った試合だったかは。
7.小林亜星さんといえばこの木なんの木かな、『象印クイズ ヒントでピント』では博学っぷりを発揮して、頭のいい人はかっこいいんだなって教えてくれました。
8.オナイウは高校生のときの選手権予選から見てますから、間近で見ると規格外でジャンプ力がハンパなかったっていう思い出。そんな選手が代表のエースになれるかも。

ワオ!と言っているユーザー

螳螂生(かまきりしょうず)の「14行日記」

スレッド
螳螂生(かまきりしょうず)の「14行日記」 

1.桐蔭負けたのか、つーか流経が勝ったのか、すげえな。
2.ピスタチオはなんともといったお味で、ピノピックって星座じゃなくなったんですか?
3.女子セブンズを観ているようで隣のグラウンドの高校生を。
4.栗の花のニオイがクサイ。
5.テレビ観戦の関東大会は蛍光イエローのスパイクしか見てないから。
6.長文のお手紙を、怒りを抑えながら言葉を選んで。ラブレターを書くのとは勝手が違う。
7.エガちゃん復活!メッセージを聞いたら泣けました。
8.無神経で心ない言動っていうのも逆に伝わるもの。そういうやつに対してはきっぱりとした対応で。
9.エガちゃんの手紙は心に響く。だからみんな共感して涙が出てくるの、やさしくてまっすぐなかっこいい男です。
10.藤竜也もすっかりおじいちゃんになって、でも歳をとってもかっこよさは変わらない。
11.20年ぶりくらいに行ったニットーモール、店内は全然変わっているけど懐かしさがよみがえり。
12.ここまでポンコツだったとは。ゆるい、ぬるい、とれない、走れない、タックルすら、もう絶望的でなにをしてきたのか。
13.竹山さんもサンウルブズ入り、こりゃもう断然ジャパンより魅力的で応援します。
14.冷や汁がおいしい季節になって、そしてボディソープはシーブリーズのスーパークルーボディシャンプーで。

ワオ!と言っているユーザー

麦秋至(むぎのときいたる)の「8行日記」

スレッド
麦秋至(むぎのときいたる)の「8行日記」 

1.ジャパンよりも山沢さんの入ったサンウルブズを応援するっしょ。布巻さん、長谷川さん、野口さんにライリーもいるし。
2.カンタベリーが入っているだけでよし、ランチバイキングも45分の時間制限だと500円引きもよい。
3.5/31までだったのに8/31まで延長してさらに1万円引きってありえねーだろ。バカみたな。
4.鈴江さんご懐妊か、しばらくevery.で見られなくなっちゃってさみしいの。
5.火砕流から30年、あのとき広島の山奥の村にいたんですよ、あれからもうそんなにたってるなんて。
6.カップヌードルのフタ止めシールが廃止なんだって、昔の自動販売機や後楽園球場で食べるときはフォークを差してとめてましたね。
7.monoマガジンのミニチュア特集がおもしろい。
8.どこか悪いのかな、家に帰るとぬいぐるみのレントゲン写真があって。ママがコピー機で撮ったって、なにやってんだ。

ワオ!と言っているユーザー

紅花栄(べにばなさく)の「9行日記」

スレッド
紅花栄(べにばなさく)の「9行日記」 

1.PCRの陽性率ってどれくらいなの?結果が出るまで待たされるより検査や治療をしてもらいたい。
2.自宅待機につき『エガちゃんねる』をずっと見ている一日。復帰できることを願っています。
3.寝室のライトにつづき扇風機もアレクサでコントロールできるように。
4.クリスがコナン君か、吹き替えで観たことなかったからなんか違和感だけどリバー・フェニックスはかっこよすぎ。
5.サントラをよく聴いてたし、映画だってなんど観たことか、オールタイムNO.1。
6.コロナで休業していたラーメン屋が1年ぶりに再開。ファンは待っていました、開店と同時に満席の最強家系ラーメンはここ。
7.激混み整形外科の順番とりは朝7時半に並んで3番目。
8.dマガジンの『PRESIDENT』は特集記事に本田健のコラムすら読めない。
9.頚椎症なんだか頸が痛くて、借金苦ではないんだけどな。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり