記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

こどもの日のゴルフ大会 6連覇ならず

スレッド
こどもの日のゴルフ大会 6連覇...
みなさん おひさしぶりです(^^ゞ
ちょっと登場するのも恥ずかしいくらい間が空いてしまいましたが、そうしているうちに、函館もやっと桜が開花しました。

ちょっと体調が優れない日が続いてしまって、やーーーっと回復&復帰できそうなママなのであります。
ママのお友達もけっこう調子の悪い人が多かったみたい。
今年はいつまでも冬が続いちゃったからね。
無理してもしょうがないので、ママはちょっとブログルをお休みしていたんだよ。

ゴルフ場も雪のためにオープンできなくて、いつもよりもスタートが遅めでね。
しかも、せっかくオープンしても寒すぎて行く気がしないっていうおまけ付きだったりして。
なんで、ママはまだ1度もラウンドしてないんだよ。

そんな中、毎年恒例の道南アマチュア選手権があったんだけど、パパはバーディーパットがことごとく入らずという感じで、今年は3位に終わりました。
残念〜。

今年も応援に行っていたママの近くに、スズメちゃんの姿♪
ママをとっても楽しませてくれたみたい。
Photoクリックで大きく表示したら見つけられるよ。きっと。

自然が一番なんだね。
春がうれしい今日この頃。。。ってとこかな。

コメント欄に続きましゅー。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-09 00:38

もうママは、真剣そのものでスズメちゃんを追ったのだ(*^_^*)

スズメちゃんに気づかれてたかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-09 00:41

さっすが北海道。

ゴルフ場にもあたりまえのようにクマさんがボール遊び。。。

名門コースと呼ばれる、北海道カントリークラブPar73であります。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-09 00:44

そろそろ気温も15℃くらいになってくれそう。


筋肉痛覚悟のママの今年のゴルフデビューはいつになるかな。
さわやかな風の中のゴルフは、本当にきもちがいいんだよね。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-09 00:52

パットが決まらず、哀愁漂う(?)男の背中。。。


遼くんとおっそろいのサングラスをしても、58回はだせません^m^
できるとしたら、それはママのハーフで58回だねー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-09 08:56

北海道もやっとゴルフシーズンの幕開けですね。


パパさん、残念でしたね。
パターって、難しいですね。

わたしは火曜日、ゴルフですが、どうやら雨のようです。
グリーンが難しいところだから、泣きそうです。

とても綺麗なコースですね。
teeing groundの熊さん、可愛い!
以前行った北海道のコースでは、巣箱がヤード表示でした。
オシャレですね。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-11 03:18

birdyさん、おひさしぶりです(*^_^*)

コメントありがとうございます。

春に突入したーと思ってもまた寒くなったりと、本番にはなかなか入ってくれなくて。
でも、密か練習はしております(^^ゞ

明日の予報は雨っぽいですねー。
せっかくのゴルフなのに。
ナイスプレーができるといいですね♪

札幌周辺のゴルフ場はもっとすてきなところがあるんですが、ここ北海道CCも画になるロケーション&コース作りだと思います。
見せたいですねー。

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-05-09 23:46

わたしもここのところよく頭痛が起こるので 不快な日が多かったりしますが

「痛いってことは生きてるってことだな」と思えるくらいの痛さなので
まぁ調子のいいときばかりじゃないよねと思って過ごすことにしています。

無理せず ぼちぼちまいりましょう。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-11 03:28

浬さん、こんにちは。

ご無沙汰しちゃいましたーブログルから(^^ゞ
コメントありがとうございます。

結果的に、こう穴があいたなーって後から気づくんですよね。
でも、いつでもご飯が美味しい私だったりして(#^_^#)

ワオ!と言っているユーザー

misakiさんからコメント
投稿日 2010-05-13 20:38

Pママさん、こんばんは。

ちょいとご無沙汰してました。

体調、戻りましたか?
お大事にね♪

画像、でっかくしちゃったよ。
もしや3羽居るのかーって(^_^;)

可愛い画像、どうもありがとね〜

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-19 22:00

misakiさん お久しぶり&お返事がおそくなっちゃってゴメンです。

、、、、、、ぢつは、関西方面にリフレッシュ休暇をもらって行ってきてました。

そんでそんで。。。
コトリさんともだちのおうちにも寄らせてもらって(#^_^#)♪〜

今日から、バリっとお仕事しております。
(んで、コメント書いたりできてるのがスゴイ)

スズメちゃん、3羽いるように見えてたんかな^m^
私も探してみたよ。。。いるかもしんないって思えてきてね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-26 03:56

すずめちゃん、可愛いですね!

鳥さんを、写すのは、動くから難しいですよね。
芝の上のポーズが決まってます〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2010-05-26 21:30

エメラルドさん、お久しぶりです(*^_^*)

コメントありがとうございました。

この日はゴルフ場での撮影だったので、300mm望遠のレンズをつけていってたので、こんなすずめちゃんが撮れました♪

きっと人間がいることに気づかないで、スズメさんレベルのまったりだったかもしれないですね(^_^)
私もその様子を楽しく見てました。

ワオ!と言っているユーザー

CORRINESHERMAN32
CORRINESHERMAN32さんからコメント
投稿日 2011-01-17 21:25

Wow, this categorically cleared some things up. One essay i am having difficulties with is a footnote for an "who we are" The teacher says that we will have to stab beneath into ourselves and distinguish what we really are. But I think it would be betterto use custom thesis.

ワオ!と言っているユーザー

TrishaVASQUEZ19
TrishaVASQUEZ19さんからコメント
投稿日 2011-01-17 22:49

College students should realize that the most important advantage of the buy essay uk service has to be the supreme quality of custom term papers creating.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Terrie23Webb
Terrie23Webbさんからコメント
投稿日 2011-01-28 14:58

You seem to be very professional and your outcome related to this topic is really professional. Should you continue your story? I would buy the essay thesis or just thesis writing from you.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり