記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

ブログスレッド

こういうものを欲する時

スレッド
こういうものを欲する時
きてます。。。きてます。。。うちのママ。

ふつう、疲れた時には甘いものとかが欲しくなるんだろうけど、ママはこういうへんてこりんな表情をしたものを欲しがるんだよね。

これって、クリップみたいなものみたいで、お口のところに何かはさむんでしょ。
まだ試してないけど、電動歯ブラシのヘッドなんかバッチリかもね。

1セット5個のものだったんだけど、どのコが1ばんのお気に入りか決められずに、2セット。。。計10個も変なかおのアニマルたち。

んーーー。ボクはねぇ、ぞうさんかな。
あー、でもトナカイさん???鹿さん???も捨てがたいなぁ。

泣きたくなるくらい指先が荒れてしまって、うなだれてるママ。
今は、お風呂のボディーシャンプーすら敵に思えるんだって。
ストレス解消には、こういうのもアリかな。

ボクんちに遊びにきて、もしも気に入った変なかおアニマルが欲しくなった人にはあげるよ。
って、勝手に決めちゃいましたー。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プラン
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-16 06:56

でもね、お風呂では、かわいいものじゃないとイヤなんだってー。

癒しの空間だもんね。

泡立てくまちゃんだけど、変なにおいがついたら、ママに速攻嫌われちゃうからね。
くまちゃんは、よく乾燥するように心がけてくださいねー。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-01-16 10:17

どれも楽しい顔ですねぇ〜。こりゃ10個買っちゃいますわ。で、おうちに遊びにきてくれた人に一つずつあげたりして。最後には本当に変な顔のやつだけ残っちゃってねぇ。ププ。左から4番目のブタ(かな?)が残りそうな予感がします!(コラコラ)


あかぎれ、痛いッス。(T T)。
Pママさんもお大事に。うるおいうるおい。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-17 21:06

だっふんだー系の顔つきですよね(^^)

私の予想では、タイガーがぶっさいくなんですよ。
これ余るかなぁと思われます。

あのブタさんに見えるのは、おさーるさぁんだよぉ〜

タフベールっちゅうのを買ってみました。
見えないヴェールで水仕事。。。魅力的でしょ。
とりあえず、いいかんじです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-16 10:49

わぁー、面白い!

全〜部、欲しい!

インポート・グッズ?
探そうっと!高松では無理かな。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-17 21:08

雑貨屋さんで見つけたので、あれこれそれーといっぱい買っちゃいました(^^ゞ

気分転換にはいいですよね。

小さいものってけっこう好きなんですよ。。。私(#^_^#)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-16 23:51

同感ですね、私もガチャガチャの景品とか一個買うと全部集めたくなりますよ。昔話なんですけど幼稚園の頃一個買ってもらったガチャガチャ全部集めたい思いで親の財布からなんぼか抜き取りガチャガチャに捧げたって事があったそうな


ん?その後?親に顔が変形するくらい叩かれたそうな

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-18 00:40

これね、ほんとは全部で20個あるみたいなんですよね。

水野くんだったら、全部揃えちゃいそうね。

なかなかおいたさんな幼少時代だったなんて。。。意外ですわ。
顔が変形するまで叩いたっちゅうご両親、さすがです。

ワオ!と言っているユーザー

misakiさんからコメント
投稿日 2008-01-17 22:29

おほほほほっ!

いやぁ、こりゃ、参った参った。
ちょっとイライラしていても、彼らの顔を見ていたら、ふっと笑っちゃうね!

ペットボトル開いた後、3日目の炭酸飲料のようだし、なんか塩コショーを振りたくなるような気持ちになるね!

あっ、アタシは、手前から5番目のコ
キープ♪
(でも、ちょっと待ったぁ!!って声が聞こえそう。笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-22 22:55

この力の抜け具合がたまんなくいい彼らたちでしょ(*^_^*)

タイガーくんが根性なしで、すぐにポロっと落ちるのよね。。。
こんなかじゃ、いちばん強いハズなのに。

5番目くんといったら あれですな。
うんうん。
コレクターがいたよねー^^

今日はオオカミさんが、やけにバカっぽく見えてまーす。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2008-01-17 22:54

私は、カバさんが欲しいです♪

手荒れに悩んでいるんですねー
私は、こまめにハンドクリームをつけているので、手は大丈夫なんだけど、最近なぜか顔がかさかさなんです・・・ファンデーションを塗ると、ぱさぱさになっちゃう(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-22 23:00

はーい(*^_^*)/

てーこさんにかばさんキープしときます。

夕べ、その手荒れが劇的に良くなりました♪〜
あまりに薄皮がざらついていたので、足の裏をきれいにするあのグッズで、指先をこすってみたんです。
私のは、サンドペーパーみたいなタイプのものなので、目の細かい方でやさーしくこすってみたら。
すっごーーーーーーいつるっつるになりました。

てーこさんは、お顔のお肌が乾燥気味ですか。
びしっとスチームあびてますよー私(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-01-19 09:42

並んでますねぇ。(^^)

タオルの端っこをぎゅっと噛んでもらってタオルかけ・・・
なんてのにも使えるのかな。

昔はよく指先が荒れて困ってましたが・・・
そういえば最近荒れなくなりました。
頑丈になったみたいです。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-22 23:06

タオルかけねぇ(^_^)

今はただの飾り物になってるので、今度は働いてもらいましょう〜彼らに♪

指先って、頑丈になってくもんですかね。
ちょっと期待しちゃいます。
今回は、引っ越しのための大掃除の洗剤でやられちゃった可能性大っぽいです。
見えない手袋なんつー商品と何種類かのハンドクリームを買って、ちょっとは改善してきたみたいです。

それよっか、最近は手の甲を見て、年齢を感じてしまいまふ。。。(涙)

ワオ!と言っているユーザー

zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2008-01-24 17:22

こんにちは、今日はそちらは暴風雪だそうで・・・大我なきよう、お見舞い申し上げます。


東京首都圏でもちょっと冷え込んでいますが、寒さに強い僕には・・・^^。

交通事故などにまきこまれませんように。

今年こそ、函館に参る予定です^^。

失礼しました。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-01-25 20:48

zakkaさん ご心配いただいて、ありがとうございます。


天気予報やニュースなどで、道南が大荒れって伝えられてたんですね。
小中学校も臨時休校になってたようです。
うちのあたりは、雪の量が多かったのですが、強風はあまり感じないで過ごせました(^^)

今朝は、さすがにそちらも寒かったのではないですか?
風邪など召されませんよう、お過ごしくださいねー。

来函。。。どのあたりの季節に訪れることになるでしょね^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり