記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

大泉洋って面白いよね♪

スレッド
大泉洋って面白いよね♪
北海道のローカルタレントの“大泉洋”って知ってる?
大好きなんだ〜。『水曜どうでしょう』ってテレビで人気が出たんだよ。
この前なんか全国区のドラマ『救命病棟24時』にも出ちゃって、もっと人気が出ちゃったし、そのせいで『笑っていいとも』にも出ちゃった。

ママたちのお友達ですんごく洋ちゃんの大ファンがいて、そういう人たちの事って『どうでしょうバカ』っていうんだって。自分たちでバカだって自慢してるから変な人たちだよね。
その子供なんてまだ2歳なのに、いっつも『どうでしょう』のDVD見てるんだって。
ボクのうちに遊びに来た時も見てたよ。

その洋ちゃんが、明日のTV『食わず嫌い王』に出るんだって。とんねるずの番組だから面白いかもね。
なんだか、ママたちのまわりでも『明日楽しみだね〜』って今から大騒ぎなんだ。
明日、ちゃんと遊んでくれるかなぁ〜。心配。

だから、今日はいいコにしてたよ。
ママがゴルフの練習に行く時に
『お留守番しててね〜』って言ったから
『はいはぁ〜い』ってお返事してあげたら、すご〜く喜んでたし。
ちゃぽちゃぽもいっぱいして、いいにおいになったし。
ボクってえらいでしょ。

*動画のお部屋* 1点UPしました♪
Movie ぷっちゃマン☆

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ごまさんからコメント
投稿日 2005-05-11 23:00

プランちゃん、初めまして(^-^)
ぼく、ごまっていうんだ〜、プコちゃんの弟なんだよ。よろしくねっ♪
今ママたちはプコちゃんがいなくって寂しがってるんだぁ。
だからぼくが毎日いっぱい励ましてるの。
ぼくも早くプコちゃんに会いたいんだ!
プランちゃんの飛ぶところ見たよー。飛ぶの好き?
ぼくは大〜〜〜好きさっ(''▽''o)⌒☆

こちらではプランのママさんなのね^^
プーちゃんのこと、いつも心配してくれてありがとう!
今日も面会に行って来たのだけど、前回よりは
プーちゃんらしく元気になってたの。
でも退院出来るのはまだ先になりそう。。。
ゆっくり治療して元気になって帰って来てもらおうと思ってます(^-^)
週末にメールするので待っていて下さいねー!

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-12 19:57

ごまちゃん、おはよ。
プコちゃんが入院しちゃって寂しいね。早くおうちに帰ってきてくれて、みんなで楽しく過ごせるといいね。
ママもボクも応援してるからね。

ごまちゃんもたっくさん飛んだりしてるんでしょ。運動いっぱいしなくちゃね。
ごまちゃんもおしゃべり上手になったかな?

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-05-12 00:28

ん〜、本当にぷっちゃマン凄い。これ、実際覚えるんですか?movieなかなかはまりますね。

おお〜、『大泉洋』。。。

すんません。。。まったく知りません。。。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-12 20:20

いやぁ〜恐縮です。楽しんでいただけて何よりです♪
教えてる訳じゃなく、会話を覚えて真似てるんですよね。
昔々あるところに・・・も挑戦してますが、そういうことに興味は薄いようで。

大泉洋・・・ご存じなくて当然ですよ。ローカルタレントですから。でも、すごい人気なんです。
『水曜どうでしょう』は剣スケさんもきっとお好きそうな番組です。無料放送もありますから良かったら見てみませんか?
罰ゲームでユーコン川をカヌーで下った時のものです。 

水曜どうでしょう 無料番組 ←こちらからどうぞ♪

ツボに入るでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Hideさんからコメント
投稿日 2005-05-13 10:41

プランちゃんの映像を見ていると、何故かホッとしますね。矢張り人間は、自然に帰るべきなんでしょうね。

疑似体験して見つめる事って、私も見直さなければいけない事と、改めて考えさせられます。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-13 22:16

Hideさん、こんにちは。プランでよければ覗いてやって下さいね♪

一方からじゃなく多方から見ていけるようになりたいなって思います。受け入れには時間がかかりますけどね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

チョコさんからコメント
投稿日 2005-05-13 17:40

プランちゃんこんにちは★チョコだよ。
大泉洋っていう人、昨日テレビに出てたね。
カボチャ嫌いなんて、ボクのママとおんなじ〜。
ボクも最近グルメだから、おいちいものしか食べないよ!!

しぇふまま、メールありがとうね〜。
ママ、週末にお返事書くって言ってたよ。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-14 02:44

チョコちゃん〜♪
チョコちゃんったら美味しい方のいちごさんしか食べなかったんだってね〜。
グルメさんですね〜。

ボクのママもかぼちゃさんがあんまり好きじゃないんだって。同じだね。
ケーキにすると美味しいって言ってたけどね。

ボクもその美味しそうないちご、ちょっともらっちゃうね。
もぐもぐもぐもぐ。おいし〜。

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-05-14 00:06

私も大泉洋大好きで過去にブログってます。
もうローカルタレントじゃないですよ。

食わず嫌い王まだ見てないけど,録画しっかり取ってます。
これから見る予定です。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-14 09:20

やっぱ、にょういずみさんって面白いですよね。
似たようなタイプもあまりいないですしね。
DVDは全部持ってますよ。
ランボーさんも“どうでしょうバカ”と呼ぶにふさわしいレベルなのでしょうか(笑)
プランも見てます♪

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-05-16 09:37

DVDは全部,すごいですね。
まだバカのレベルまで達してないかも。

あれから食わず嫌い王みました,ずいぶんタカさんにいじめられていましたね。
でも,それがいいんだよなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-16 20:23

昨夜も録画してた食わず嫌い王見てから寝ました。
結果がわかってから見るのも面白いもんですね。洋ちゃん、しっかりかぼちゃ見てましたもん。
貴さん、いじり方知ってますよね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-05-16 21:00

何度も見る。さすがファンの鏡です。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-16 21:04

どぉも、どぉも(笑)
どうでしょうバカって伝染病ですから、ランボーさんも注意しておかないと、ウィルスにやられちゃいますよ〜。
ご用心!

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-05-16 21:06

もう,末期症状です。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-16 21:13

既に手遅れでしたか・・・。
お薬ないですからね〜バカには飲み薬も塗り薬も・・・。
これからは運命共同体ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり