記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

ブログスレッド

ぷっちゃマン☆かぶりもの大全集

スレッド
ぷっちゃマン☆かぶりもの大全集
くんくんさんに新しくかぶりものを作ってもらって、ごっきげん♪

今までもインコのお友達がボクに色んなものをかぶらせてくれてるので、紹介するね。

“ぷっちゃマン☆”って言えるようになって変身した時のプラン、かっこいいでしょ。
ももさんって人が作ってくれたの。
メロンのバックの中に秘密のアイテムがいっぱい入ってるんだよ。
全部、北海道のもので戦うんだよ。
足のところにあるのは“じゃがいも爆弾”だよ。

それからその他に、お花の帽子にダースベーダーもやってみたよ。

ボク、かぶりもの似合ってる?

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴよ吉ママさんからコメント
投稿日 2005-05-28 20:41

こんばんわ〜。
かぶりもの似合いますね(笑)。
ウチの子達にもかぶせてみようかなあ・・・。
まりも、「もしもし」と言うようになりました♪(何故最初に覚えた言葉がもしもしなんでしょ。普通、名前ですよね?)
よ〜し、プランちゃんに負けないくらいお喋りさせるぞ〜。

ワオ!と言っているユーザー

ももさんからコメント
投稿日 2005-05-29 05:45

しぇふさ〜ん、見に来たよ〜
改めて並べると面白いね(^^)
インコベーダーは、むちょちょが作ってくれたやつだね♪関西人の笑いのセンス炸裂で勉強さしてもらったなあ。
これからもトップモデルでいてね、ぷっちゃマン☆!

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-29 23:55

ももさん、載せちゃった〜♪
大全集だとホント面白いね。
インコベーダーは画期的だったね。
お花の帽子がちょうどいい季節になってきたよ。

またいいのがあったらかぶらせてね〜。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-29 23:53

かぶりものかわいいでしょ〜。
みなさんのアイディアに関心してしまいます。
受身で楽しませてもらってます♪

まりもちゃん、おしゃべり進んでますね〜。
もしもし・・・に覚えはありますか?
次は間違いなく名前言えるかな〜

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2005-05-29 06:37

似合いすぎですよ。

被り物のインコって珍しいんじゃないですか。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-29 23:57

ごんたさん、ありがと♪
色んなインコさんサイトでかわいがってもらってて、こんなにたくさん作ってもらったんです。
幸せものです♪

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2005-05-31 05:42

世界一幸せなインコ

ぷっちゃマン♪

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-31 09:47

いやぁ〜世界一だなんて〜。
それはみなさんのお陰ですよ(感謝)

ワオ!と言っているユーザー

zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2005-05-29 11:27

ぶちゃけたはなし。。。おもろい^^。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-29 23:59

えへへ。
みんな楽しい事考えたり、作ったりスゴイです。
私はいつも頂いてる方で。
なので、発表だけでも・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

yumiko
yumikoさんからコメント
投稿日 2005-05-29 13:37

かわいーーーーーー!
ぷっチャマンさん、実はおしゃれなんですね!
ダースベーダーも結構いけてますよ!

ちょっと嵌りそうですよね。この企画!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-30 00:06

yumikoさん、ボンジュ〜ル♪
いい感じですよ〜。
今度は写真の世界から抜け出させてもらちゃいましょうか☆

ダースベーダーもお花の帽子も全部大好き。
人間だけでなくみんなかぶるとかわいくなりますよね〜

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-05-29 21:48

ズーミンがメロンかぶってる。

いろんなのあって,楽しいね。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-30 10:45

さっすがランボーさん♪見つけてくれましたね。

色々加工の技術を持っている人に感心&感謝です。
違った楽しみを与えてもらいました。

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-05-30 11:01

私加工ソフト持ってないので,こういうことする人うらやましいです。

そのうち,チャレンジしてみます。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-30 11:04

私もプランを切り取ったりしてみましたが、足の指があれ〜?とかになっちゃって
センスないかも・・・。
指先器用じゃないし・・・。とかです(涙)

ランボーさん頑張って下さいね。
そして、ぷっちゃマン☆にもなにか施して下さいね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-06-05 20:13

白抜きしたら尖ったとこ削れたりしますよね。

私じゃ無理ですよ,指どころか顔全部消えちゃいます。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-06 07:56

あらま。ランボーさんもですか〜。

それじゃ私たちはみなさんのテク、楽しませてもらいましょうか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみん
ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-05-29 23:41

あはは、すっごいですね〜(笑)
ほんと、ぷっちゃマンは幸せ者だあw

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-30 10:48

ね〜幸せものですよね♪
自分じゃなんにも出来ないのに、こんなにかわいがってもらってます。

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみん
ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-05-31 03:13

それもひとえに、プランのママさんのお人柄の
なせるわざだと思いますよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-31 09:41

いやぁ〜そんなことを言われてテレてしまいますです。
ありがとうございます♪

ワオ!と言っているユーザー

pugoさんからコメント
投稿日 2005-05-30 22:09

プランのママちゃま♪

プーちゃん、すっかり元気になりました〜!
もう100%といってもいいくらいに復活してくれたの。
励ましや応援メッセージをたっくさんありがとね!本当に心強かったです。
黄色いだるまさんと一緒に記念撮影したプコちゃん、置いていきますね。

おお〜、プランちゃんはカニぷっちゃマン☆に変身したのね(''▽''o)⌒☆
笑顔がとってもお似合いよん。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-05-31 09:52

プーちゃん、いや、プコちゃん、本当に良かったね。
100%復活なんて最高!

このだるまちゃんはpugoさんの願掛けだったのかな?
これまたかわいい2ショット♪

プランはここのブログ(ブログルっていうの)でもみなさんにかわいがってもらってて、こんな風に変身させてもらいました。
回転するぷっちゃマン☆も面白いでしょ。
感謝しきりです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり