記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

“押尾コータロー”コンサート最高♪

スレッド
“押尾コータロー”コンサート最...
今年とっても楽しみにしていたコンサートの1つが、函館のお隣の町、七飯町であったの。

関西芸人アーティスト“押尾コータロー”のアコースティックギターのコンサートを見てきたママ&パパは、そりゃ〜もう、感動しまくり♪

チケットも前から6番目で、ほぼ中央という高位置をGET!出来たもんだから、尚の事、良かったみたい。

押尾さんは最近、かなりメジャーになってきたから認知度も高くなってると思うんだけど、とにかくテクがすごい。
1人で、メロディー・伴奏・リズムをやっちゃう。
ギターでだよ。

ボクも押尾さんをよく聴いているんだけど、本当に1人で演奏してんの???なぁんて疑惑だったけど、ホントみたい。

笑っちゃうのが、アンコールでやった、1人メンバー紹介なんだって。
ベース紹介の時に会場に降りてきて、ひとまわりして色んなメロディーを弾いてステージに戻ったんだって。

さすが、関西の人。
サービスの量が違うね。

そこで、ママたちは違う事で盛り上がったんだって。

1番前の席には大大大ファンで、ファンクラブに入ってたりとか、追っかけやってるみたいな女の人が5人くらいハートの視線をステージに送りつつ、ノリノリの動きで(もちろんスタンディング)いるのを発見。

ママのお友達も一緒に行っていたんだけど、そこで
『ね〜ね〜。ああいう人たちってたいがい“ブス”だよね〜』
なぁんてね。
『帰りに顔見てから帰ろうか〜』ってさ。

そしたら、押尾さんが会場に降りてきたでしょ。
彼女達は振り返って押尾さんの動きに視線を合わせてるわけ。

やっぱり〜。

“ブス”というに恥じない女の人が・・・。
『あちゃ〜』
ママは、思わずそう言ってしまったのをお友達は聞き逃さなかったんだって。

その中に1人はかわいいコがいるはずなのに、見当たらなかったのが残念だったねぇ。

でもでも。自分のことは、ジップロックまでして棚に上げてるママのことがちょっと恥ずかしいボクだよ。

曲は、戦メリとかボレロとかすごく良かったんだって。
クリスマスメドレーもこの時期ならではで、アレンジがとっても良かったらしいよ。

関西人パワーに元気をもらってきたみたいだよ。

ボクも羽のギターで『禁じられた遊び』なんか奏でちゃおうっかなぁ〜。
いや、それともクラプトンで、ママを落としちゃおうかなぁ〜。

その前に、お手入れっと〜♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
さんからコメント
投稿日 2005-12-17 00:21

いいなぁ〜♪
押尾コータローはTVで紹介されてて、気になるアーティストだったの。
うらやましいなぁ〜。
ぷっちゃんのクラプトンで花さん、落ちましたよ(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-12-17 21:12

今回の4枚目のアルバムは落ち着きのある仕上がりになってていいかも♪

3枚目はブレイクした数多くの曲が収録されてますよ。

も〜、あの技巧は素晴らしいの一言でした♪

花さんはクラプランの演奏会があったら、聴きに来てくれるかな〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

MartinaKAUFMAN31
MartinaKAUFMAN31さんからコメント
投稿日 2011-02-08 13:00

It's cool that we are able to take the business loans moreover, that opens new chances.

ワオ!と言っているユーザー

Pamela31Hopper
Pamela31Hopperさんからコメント
投稿日 2011-04-22 04:26

It needs hard efforts and time to make the dissertation idea close to this good topic, therefore, we choose to opt for the dissertation service to receive the doctoral degree.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり