記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

7.7 星に願いを!! ~ 手相占い

スレッド
7.7 星に願いを!! ~ 手...

七月七日 
七夕さまの夜・・・居待のお月さまが輝いていました。
お月さまがあまりに明るいので、月見の窓からは、星がよく見えませんでした。

中庭では、カサブランカの芳香が充満していました。

星に願いを!!
ではなく・・・
友人が「当たる!!」と以前ススメてくれた所に出張占いコーナーが特設されていたので、
手相占いをしました。

「おめでたいことがあるのではないですか?」第一声です。
・・・「えっ?」
「結婚とか!!」
♡♡♡わたしの結婚♡♡♡
・・・あるわけないし。

2段の喜びがあるそうな!!
喜びが多いことは何より素晴らしいです。

生命線(ご先祖様が守ってくださっている)も運命線も長寿を表しているそうな・・・
幸せが多い老後で、110歳まで生きるようです。

ここのところ「ざわざわ」しているようですが、
オンとオフを上手に切り換えて、自分自身の時間を大切にするように!!
↑これは当たっています!!!

2段の喜び!!を引き寄せます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-08 10:39

居待の月

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-08 10:52

右でみるんでしたっけ?左?
左右で生命線の長さが違う!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-11 19:45

右と左・・・現在と未来とか、女性と男性ではみる手が違うとか、聞いたことがあったような。

両方の手を乗せて、コピーしながら、コンピュータが判定してくれます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-08 18:01

おめでたいことがある!しかも2段とは!
楽しみにですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-11 19:46

全く想像できない2段の喜び?!
楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-08 19:34

占いはあまり信じない方です、けど目ざましテレビとかの占いは見ちゃうなぁ、ああ俺今日最悪なんだとかって。気持ちの持ち方かな・・・

おいらはいつ死ぬか教えてほしいもんだね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-11 19:48

朝、新聞や目ざましテレビとかの占いを見てしまうと、悪いことを引き寄せてしまいます。
良いことは何故か引き寄せられない・・・マイナス思考なのかも。

死ぬ時が分かるほど、面白くないことはないと思います。
何時死ぬか分からないから、生きられる!!気がしますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-08 21:38

私の目標は120歳です
生きられるかな(笑)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-11 19:49

いつも「しあわせ」を感じていれば、天寿を全うできます。
120歳まで、現役で生きるのが一番ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-09 18:40

生命線は結構立派なのですが、
長生きはなさそうです…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-11 19:50

生かされていることを心に寿命を全うするのが人間らしいのでしょうね。
難しいですが。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり