記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 木吉鉄平ハピバ!!

木吉鉄平ハピバ!!

スレッド



今晩はの時間で御座ります今晩は。
本日は大変焦りました、と言うのも木吉鉄平の誕生日お祝いの絵が完成して居るのに撮影をするのを忘れて6月9日は其のまま就寝。真夜中だと言うのに雄叫びを上げてしまい近所迷惑(^^)隣で寝て居た母上は私が悪夢を見て居ると勘違いして「何?どうしたの?」と訊いて来ましたがまさか木吉鉄平の誕生日お祝いの絵を撮影するの忘れたなんて言えないから「ううん、何でも無いの!ご免ね、気にしないで」そんな事を言った私で有ったけど気にしないで眠れる程の出来事じゃ無い!!!日曜日から準備して居たのに前日になるとコロッと忘れて、何の為に木吉鉄平の誕生日お祝いの絵を頑張って描いたのか分からない!!!取り敢えず朝は忙しいから撮影する時間は無い。会社退勤後、木吉鉄平の絵を撮影して記事更新だ!!!
所が会社退勤して帰宅したら木吉鉄平の絵を撮影して居る時間が全く無い←
何だよ此れ?と言うぐらい時間が無い時間が足りない。アッと言う間に此んな時間!と言う訳なので、あと数分で6月11日なんですけど木吉鉄平、誕生日お目出度う御座います!!!もう慌ただしくて木吉鉄平の事を調べる事も木吉鉄平の話も出来ないで木吉鉄平の誕生日お祝いの絵だけドサッと更新して終わります。情けないな~来年はちゃんと木吉鉄平の事を語れるぐらいの時間を作って木吉鉄平の誕生日お祝いをしたいと思います。木吉鉄平の話と言っても浜田賢二様の事になってしまうと思いますけどね(泣笑)それでも木吉鉄平の話には変わりしないと思うので、え?違う???ま、頑張って木吉鉄平の話が出来る様に頑張ります!!!






そう言えば赤司征十郎の絵をpixivで更新して「キセキの世代」とかタグを付けて「キセキの世代」を何気にクリックしたら「カッコ良いキセキの世代」の他に「残念なキセキの世代」とか有って其の「残念なキセキの世代」をクリックしたら本当に残念なキセキの世代達でちょっとツボに入っちゃいました本当に残念なキセキの世代達どうして其うなったキセキの世代達(^^)
それと平行して「残念な無冠の五将」と言って木吉鉄平を抜いた無冠の五将達が残念な感じに←
木吉鉄平LOVEの花宮真が笑えた!だって「そんな事、思って居る訳無いだろう、バァーカ」の心裏は「あわわわ、そんな事、言いたい訳無いだろう、鉄平」って(笑)本当に花宮真が其う思って居たら笑えるんだけど?レオ姉の好きな人は木吉鉄平で誠凛戦で木吉鉄平と組めない事を恨んで居たりする。ゴリラじゃ無くて根武谷も矢張り木吉鉄平LOVEで小太郎は唯一木吉鉄平の事を何とも思って無かったりする…本当に残念な無冠の五将達だよ(^^)そう言えば赤司征十郎のタグで残念な赤司征十郎と言うのが有って其の残念な振りはもう笑えて笑えて鋏で前髪パッツンは「こうだろう、えーい」と思い「あわわわ、切り過ぎた!あとでレオに遣って貰おう」とか「うわあ、滑った!」とか取り敢えずヘボい赤司征十郎が居て笑えました(泣笑)あんなに笑えたのは久し振りです!有り難う御座いました!楽しい想いを有り難う御座いました!




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり