記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


○○してみたー

スレッド
この声優さんで一番好きなキャラは?

若本規夫→松平片栗虎
興津和幸→折原一力
平田広明→鏑木・T・虎徹
鈴村健一→紫原敦
蒼井翔太→ミカエル

#男性声優で好きなキャラを答える

link: https://shindanmaker.com/628881


この声優さんで一番好きなキャラは?

羽多野渉→実渕玲央
高橋広樹→菊丸英二
関智一→東条英虎
代永翼→三橋廉
遊佐浩二→原田左之助

#男性声優で好きなキャラを答える

link: https://shindanmaker.com/628881




皆守と葉佩はガチで口説かないと出れない部屋に入れられました

link: https://shindanmaker.com/620964

見てみたい!!!


皆守と九龍はタキシードとウェディングドレスをそれぞれ着ないと出れない部屋に入れられました

link: https://shindanmaker.com/620964

どっちがウェディングドレスを着るのか揉めそうだけど見てみたい!!!!!



*****さんは中井和哉さんから
5000円のお年玉をもらいました!

link: https://shindanmaker.com/588918

ケチっぽいから無理でしょうwww



《*****向けに発売!男性声優一番くじ》
【A賞 諏訪部順一直筆少年漫画】
【B賞 中村悠一マル秘DVD】
【C賞 保志総一朗プリントまくら】

link: https://shindanmaker.com/250014

諏訪部順一さんの少年漫画、普通に読みたいぞ!というか何処へ行っても諏訪部順一さん推し。何故?(笑)




今晩はの時間で御座います今晩は。

Twitterで色々のあなたを○○してみたーを遣ってみました。それじゃ無かったら銀魂実写化反対の呟きを莫迦だな~と思いつつ眺めて本日は終わりました。本当に莫迦だな。
いやいや、私の方がもっと莫迦ですけどね←
もっと面白いのは此の下に在るアニメキャラ化したら…で私のHNにしたら格好良いんですけど身長が何故か一般人より低い。小学生ぐらい?何で神なのに此んなに小さいんだ?他はとても良いのに身長だけは可笑しい!だけど他はとても良いから後で絵にしてみようと思います!落書きでも良いから描いてみようと思います!


*****がアニメキャラ化したら…

種族:神
身長:127cm
目の色:金
性格:のんびり
一人称:俺
特殊能力:感情を読み取る能力

#あなたをアニメキャラ化してみたー

http://shindanmaker.com/575231


本当に、ちっさー(泣笑)
こんなに小さくて皆に気付いて貰えるの!?
特殊能力のお蔭で神らしい能力は良かったけど身長の所為で誰も気付かないでしょうね(^皿^)








#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり