記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月13日

スレッド



11日夕方、北海道紋別市で66歳の女性が誤って自分の車のドアと地面の間に挟まれて身動きできなくなった状態で見つかり、救助されました。
警察によりますと、女性は丸3日間挟まれた状態で助けを待ち続け、命に別状はないということです。

救助されたのは北海道紋別市に住む66歳の女性で、11日午後5時半ごろ、市内の道路脇の草むらで開いたままの車のドアと地面の間にうつ伏せの姿勢で体を挟まれ、身動きできなくなっているところを、行方を捜していた職場の同僚が見つけました。

女性は背中と胸の痛みを訴え病院で手当てを受けていますが、意識ははっきりして命に別状はないということです。

警察によりますと、女性は今月8日の夕方、坂道に駐車したはずの車が動き出したため慌てて止めようとして転び、体を挟まれたということで、丸3日間そのままの状態で助けを待っていました。

紋別市には11日と10日、大雨警報が出されていましたが、雨はそれほど降らず、気温も平年よりやや高かったということです。




今晩はの時間で御座います今晩は。
この北海道での自動車事故?自動車事故で良いのか?よく分からないんですけどウチの会社の工場に置いて在るは古新聞に載って居た記事なんですけど此の北海道での自動車事故で良いよね?を読んだ時、ウチの会社に去年12月末まで居た工場の小母パートM田さんの事を思い出しました。本当に工場のパート小母M田さんって此んな感じの御方なので此の自動車事故は其の工場のパート小母M田さんかと思っちゃいました(^^)
ま、工場のパート小母M田さんは運転免許なんて持って居ないんですけどね←
このぐらい横着な御方だったので今は保育園で働いて居ると言って居たんですけど多分、掃除……掃除できるのかあの工場のパート小母M田さんは掃除も碌に出来なかったのに保育園で掃除が出来るのかよ?と思ったけど保育園の先生方々に注意されながら仕事をして居るんだと思う。ウチの会社でマトモに掃除が出来なかった工場のパート小母M田さんが他所へ行って掃除が出来るのかと言ったら出来ないと思う。仕事が出来なかった工場のパート小母M田さんが他所へ行って仕事が出来るのかと言ったら出来ないと思う。出来なかった御方が他所へ行って出来るのかと言ったら出来ないと思う。


そう言えば工場のパート小母M田さん、何の資格も持って居ないと言って居たな~(゜.゜)


ウチの会社を辞めた後、資格を取ったとしたら凄い才能を隠して居た事になると思うけどあの工場のパート小母M田さんは意外と莫迦だった、いや阿呆だったので資格を取る事は無い。絶対、資格なんて取れない。
あんな阿呆んだら初めて見たもん←
この北海道の自動車事故の記事を読んだら工場のパート小母M田さんを思い出しました。もし未だウチの会社に居たら笑えたかも知れない。いや居なくても笑えたけど(泣笑)



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり