記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


11月6日

スレッド
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日地上初放送の金曜ロードSHOW!30周年記念『るろうに剣心 伝説の最期編』をもう朝からドキドキワクワクしながら会社の仕事も蒲田アニメイトの買い物も其方退けで急々と帰宅(笑)夕食を取りサッサと歯磨きして御蒲団を敷いて19時56分にスタンバイ。小学高学年も吃驚の就寝支度(^^)だけど22時56分まで動かないで『るろうに剣心 伝説の最期編』を観るには此うしないと母上はサッサと就寝してしまい私が戸締まりをしなきゃいけなくなるので、と言うか23時に御蒲団を敷いて歯磨きして吸引器をしなきゃいけなくなるので其れはちょっと嫌だから19時56分までに済ませて、あ!吸引器は就寝前だから出来ないんだけど御蒲団を敷いて歯磨きをして済ませて置きました。19時56分に始まると思ったら今までの粗筋とか佐藤健さんのエピソードとか遣って20時10分頃から本編に入りました。佐藤健さんの斎藤一と言うか江口洋介さんのエピソード、本当に牙突を放つと思ったとか(^^)佐藤健さんの瀬田宗次郎と言うか神木隆之介さんのエピソード、一番殺陣を遣って居たので未だに神木隆之介さんは殺陣を覚えて居るんじゃ無いかなとか(^^)佐藤健さんの志々雄真実と言うか藤原竜也さんのエピソード、包帯の所為で息が出来ないから大変そうだと思ったけど藤原竜也さんと言うより志々雄真実が其処に居てゾクッとしたとか(^^)佐藤健さんの比古清十郎と言うか福山雅治さんのエピソード、本当に緋村剣心の師匠と言う感じがして格好良いと思ったとか(^^)
福山雅治さんの役って最初、謎の男としか書いて無かったんだけど多分、緋村剣心の師匠じゃ無いのかな?と思ったので←
と言うか福山雅治さんの役が敵だったら緋村剣心を助けないで殺して居るか監禁して居るかのどちらかでしょ!!そうじゃ無かったとしたら緋村剣心の味方だと思い其れだったら緋村剣心の師匠かな?と思ったら矢張り緋村剣心の師匠で。だけど緋村は良いとして剣心は何処から?心太が緋村剣心の本名だけど剣心って?もっと知りたいなら漫画を集めて読むしか無いんだけど漫画を集めて読む時間が無い。だから此の『るろうに剣心 伝説の最期編』を観て剣豪の、明治維新の、話を観てみようと思って居ました。矢張り1より2、2より3、3の方が殺陣は素晴らしかった!!特に藤原竜也さんの殺陣、包帯で殆ど前が見えないのに遣るって大変だったと思う。然も4人相手。藤原竜也さんの、いや志々雄真実の強さがヒシヒシと伝わりました!!最後の最後に志々雄真実は15分を超えて業火でタヒんだけど、もし其の業火が無かったら緋村剣心達は志々雄真実は倒せなかったんじゃ無かったのでは!?と思いました。あと大久保利通は緋村剣心を温かく迎えるけど伊藤博文は緋村剣心を殺そうとして居たから、まぁ志々雄真実を倒す為だったんだろうけど志々雄真実と共に亡き者としたのは明らかなので。最後の最後にスマホの充電が無くてTVで最後辺りを観ました。『るろうに剣心』とても良かったです!!!


明日は会社が休みになったので母上と浅草かっぱ橋道具街へ行って来ます(*・∀・*)ノ



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり