記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月27日

スレッド
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の退勤後にSeven-Elevenのマルチコピー機へ行き浅草花やしき黒バス祭りのチケットを予約しようと思ってパネルをクリックしたら土曜日は完売して居ました。日曜日は16時からだけしか残っておらず別に行っても入るだけだから11月1日の16時から?と思って一応予約。いやいや10月30日の16時からでも良いか!会社の帰りにでも寄ればギリギリ間に合うと思って10月30日の16時からを予約しました。黒子テツヤを探せ!と何とかマップの2枚だから3000円、高い買い物やな~(^^)
チケット購入者全員にプレゼントの特典は当日浅草花やしきの入口で渡されます。だから此のチケットを購入したからって特典が付く訳じゃ無い←
帰宅してドキドキワクワクしながら黒バス祭りのチケットを見て夕食。夕食を食べ終わる頃に右上奥歯がポロリとΣ( ̄□ ̄;)一瞬、夕食の魚の骨が右上奥歯に突き刺さり其の魚の骨が取れたのかと思いました。いやポロリと取れたと言うか此れ歯だよね!?と言う感じの歯がポロリと取れました。全く歯の痛みは無いんだけど右上奥歯と言っても欠けた儘じゃ嫌なのでデザートの柿も大好きな茄子の漬け物も食べずに歯磨き。急いで掛かり付けの歯科院へ。歯科院なんて歯が悪い人しか来ないから、然も18時半だから空いて居るかな?と思って歯科院へ入ったら治療して居る人と待ち合い室に1人しか居なく其の待ち合い室に居る人は入れ歯の調子?だけだったから5分ぐらいで終わりました。18時半に着いたのに18時40分には呼ばれました。そう言えば私は以前この歯科院で左下前歯に近い所が虫歯になって、然も歯科医が知らなかった親不知だったので抜いたんだっけ。もう一度来て下さいと言われたんだけど会社の仕事が忙しくて行けなかったんだっけ。歯科医も歯が悪くならないと来ない患者なんて放って置きたいだろうに優しく「どうなさいましたか?」と。


だけど歯科医も唸る右上奥歯の状態、根っ子まで欠けて居たら抜くしか無いって。
出来れば此のまま治療したいと言って居ました(´・ω・`)
歯のレントゲンを撮って金曜日に来て下さいと言われました。


はああ!?金曜日?????
浅草花やしき黒バス祭りのチケットは金曜日に予約しちゃったんですけど?
ま、仕方が無いよね!日曜日にしようかな?と思って居たら11月3日って休みじゃん!ま、16時からしか無いんだけど11月3日16時からを予約しました。Seven-Elevenのインターネットで予約しました。明日Seven-Elevenへ行ってチケットに変えて貰おう!だけど行けるかどうか分からない。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり