記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 10月21日

10月21日

スレッド
今晩はの時間で御座います今晩は。
まさか昨朝の夢が浜田賢二さんの妻なのに今朝の夢は別の誰かの妻になった夢を見るとは思いませんでした、今朝の夢はなんと森田成一さんの妻になって居る夢を見ました。と言うか二夜連続で男性声優さんの妻になる夢って!!!然も本日は森田成一さんの誕生日ですのに何の偶然よ!!?ちゃんと今回は結婚指輪をして居て指輪の内側には「M.M.1021」と刻まれて居て、あれ?何で1021なんだ?何で森田成一さんの誕生日なんだ?もしかして森田成一さんの誕生日に結婚したのか?夢の中なのに恐るべし!!!本日は森田成一さんの誕生日なので「森田さん」と呼んで居たら矢張り昨朝の浜田賢二さん同様、森田成一さんも「夫婦なのに森田さんって可笑しくね?成一と言えよ!」って!!!だって「成一さん」って呼んだら従兄と同じで嫌なんだもん!!!それでも森田成一さんは「成一と言えって!二人きりの時は言って居る癖に!」って!もう止めて下さい。私の心臓が壊れちゃう。いや心臓に悪い。私声優さんと結婚したら即タヒだわ即タヒ。
だけど浜田賢二さんの妻も良いけど森田成一さんの妻も良いですね~(*ノ▽ノ)
それで森田成一さんと出掛けて居て電車に乗った時に森田成一さんへ誕生日プレゼントを渡したの。そう言えば夢の中の私って何の誕生日プレゼントを用意したの?森田成一さんは「開けても良い?」と言ってプレゼントを開封。私もドキドキワクワク(おいおい)誕生日プレゼントは柔らかいボールが1個入って居てハンドテニスのラケット2つ。はああ!?何それ?何でハンドテニス?それと森田成一さんが好きそうな何かが入って居ました。あ、ご免なさい。全く見えなかったの、其の森田成一さんが好きそうな何かが。そしたら森田成一さんがハンドテニスを気に入っちゃって電車の中でハンドテニスをし始めちゃって、だけどポンポン打って居る内に電車の窓からボールとハンドテニスのラケットを投げ飛ばしちゃって「俺のハンドテニスのラケット~~~!!」と叫んで居ました(^^)何やっちょるか森田成一さん。「ゴメン、まことから貰ったハンドテニスのラケットとボールを窓から投げ飛ばしちゃった…」と言ってショックを受けて居た。ちょっと可愛いと思った。本当は前田慶次様か黒崎一護の声で言ってくれたらもっと許しちゃうんだけどね。そしたら森田成一さんに気付いた見知らぬ女性2人が森田成一さんへ「もしかして森田成一さんですか?」と訊ねて来て、と言うか私みたいに森田成一さんの素顔を知って居る御方が居るなんてと思っちゃいました。森田成一さんは「そうです。森田成一です」と答えて居ました。其したら見知らぬ女性2人は私の事をジロジロ見て森田成一さんは空かさず「俺の妻のまことです。凄く愛して居るので誰にもあげません!」と。止めてよ、照れるから!!!そしたら森田成一さんは「来月にはパパになるんです」……はああ?来月にはパパって!?と言う事は私のお腹には森田成一さんの子供が!?夢の中なのに恐るべし!!!展開が早過ぎて付いて行けない(^^;)兎に角、二夜連続で声優さんの妻になる夢はもう私が壊れるから止めて欲しい。




因みに夢の中の森田成一さんは此の写真の森田成一さんでした。
森田成一さん、誕生日お目出度う御座います!!!



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり