記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 10月11日

10月11日

スレッド



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月11日は杉田智和さん、阪口大助さんの誕生日で昨日10月10日は杉田智和さん演じる銀さんの誕生日で初めは知らなかったから杉田智和さんのお茶目で其んな誕生日なのかな?と思って居たんですけど矢張り杉田智和さんの誕生日は本日で然も本日10月11日は阪口大助さんの誕生日でも有って少々吃驚した事が有ったのを覚えて居ます。本当は杉田智和さん、阪口大助さんの誕生日お祝いをしたかったんですけど咳き込みは大分少なくなったと言っても矢張り体調は善くないので絵を描いて誕生日お祝いはしません。だから杉田智和さん、阪口大助さんの誕生日お祝いは過去絵からです。
この頃の銀さん、志村新八はよく分からなかったし分からないから安定して居ないので銀さんも志村新八もソックリさんみたいです←
昨日の誕生日は銀さん、うずまきナルト、ザンクス、西谷夕の他に来須狩夜、トト、桧神美冬、高森奈緒さんの誕生日でした。もう此の時点で此のキャラ達の誕生日お祝いは無理だな~とだって7人だよ7人?ちょっと無理じゃね?幾ら咳き込みが少なくなったと言っても7人も描けない。7人だなんて健康体でも無理だと思う。だから10月10日はスルーしたりして居ます。もし描いたとしたら2人ぐらいが限界かな?2人も描けるかな?うーん、無理かな?矢張り無理だな。ちょっと懐かしい銀さんと志村新八の絵が見付かったので晒してみました。また描いてみたいな~銀さんと志村新八。


そう言えば本日は寝付きが悪くて寝ては起きて寝ては起きての繰り返しをして居たら丁度『ワールドトリガー』が始まる時間だったのでワンセグで観てみようと思いワンセグで観てみました。だけど字幕の出し方が分からなくてキャラ達が口パク(泣笑)呑気に映像が綺麗だな~と思ったり。
だけど7時に二度寝して8時に起床。『ONE PIECE』が始まるまで『DRAGON BALL 超』でも観ようかな~と思ったんだけどTwitterで色々として居たら無理でした(*´ω`*)
いつも通り『ONE PIECE』を観て終わりました。バルトロメオとキャベツの活躍が一番嬉しかったな。あとは洗濯してブランチして漫画を読んだりして母上と散歩して疲れたから横になろうと思ったんだけど昼寝すると夜眠れなくなると思うから横にならないで昼寝はしないでまた漫画を読んだりして居ました。購入して来て溜まって居たDVDを観ようかと思ったんだけど観始めちゃうと他の事が出来なくなるので漫画を読んで『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』を待ちました。何だろう敵陣が格好良いんだよな~どちらかと言うと主人公側は皆、変な髪形(苦笑)いや変な髪形は失礼か、でも変な髪形なんだよね!然も10代なのに筋肉ムキムキでちょっと可笑しい気がする。まだ好きになりそうなキャラは出て来て居ませんが日向順平の声優さんの役は絶対好きにならない。だって変な髪形なんだもん!


0時放送の『ハイキュー!!』は観たいんだけど無理かな?
まだゲホゲホ咳き込みをして居るから無理だと思うけど(இдஇ)
あーあ、観たかった……。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり