記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月27日

スレッド
今晩はの時間で御座います今晩は。
金曜日に我が家付近の掛かり付けの内科で処方された薬は効き目が強い筈なのに全く効き目は無く咳き込みが襲って来て結局8時に叩き起こされました。内科の医師は喘息じゃ無いと言ったんですけど未だに止まらない咳き込みは一体何だったって言うんだろう?喘息じゃ無いと言うのならば風邪なんでしょうけれども風邪なら疾うに治っても良いのでは?あと余りにも咳き込みが激しいので無理やり出ない様にして居たら右脇腹が痛くなり咳き込みが始まるとダブルパンチで喉と右脇腹が痛くなり七転八倒して居るのに我が母上「その咳き込み、抑えてみたら?」と言い出して「あのさ、咳き込みを抑えて居たから右脇腹が痛くなったんですけど?」と言ったら「あら、そうなの?」って言って終わり。もしストレスから来る咳き込みなら私には休まる場所は無いんですけど?我が母上、優しいのかと思えば優しいんですけど一言多いと言うか言わなくて良い一言と言うか他人に寄っては意地悪されて居るみたいな此んな事を言う御方と話したいと思わないみたいな、まぁ私ならもし他人だったら絶対友達になりたいと思わないと言うか母上は其んな御方です。
普通、病気になったら家で寝て居たいとか有るけど私の場合は家で寝て居たいとか思わない←
逆に家に居ると病気になる、いや違う病気になる……苛々して嫌になる。下手すると母上は「私は病気じゃ無いから分からないもん!」とか言い出す始末。看病する気が無いなら放って置いて欲しい。下手に手伝って貰っても有り難迷惑。中途半端なら手伝ってくれなくて結構。あああ、苛々する。下手な優しさなら要らない。病気なら普段できる所が出来ないから手伝って欲しいのに普段できる所を省いて手伝うから何で其んな所を手伝うの?と思っちゃう。「何で中途半端に手伝うの?」と言うと「出来るでしょう?」って、母上は莫迦ですか!?説明するの面倒臭ぇえ。「もう其んなので手伝ったと言うんだったのならば手伝わなくて良いから。二度手間なんで何もしなくて良いから」と言って突き放すんだけど結局文句を言いながら手伝うからストレスが半端じゃ無い。その内ストレスで胃に穴が開くんじゃ無いかと思う。


あと本日2時間の昼寝なんかしちゃったから真夜中から朝方まで咳き込みが酷いと思うんだけどな(# ̄З ̄)


本日の夕食はサッポロ一番のゼロと言う海鮮ラーメン↓



普通ラーメンって1000カロリーと言うけど此のゼロと言う海鮮ラーメンは野菜を入れても300カロリーぐらいなのでダイエットをして居る御方にもお薦め。
然もシッカリ海鮮の味がして居て美味しかったです!!!
でも我が家はスープを飲み残す派だからスープは残すけどスープを飲み残さない派の御方はスープを読んでも美味しいと思います。スープを入れて300カロリーだからね。スープを飲んだとしても300カロリーは超えないと思うので是非サッポロ一番のゼロと言うラーメンを食べてみて下さい。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり