記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月25日

スレッド
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日少しだけ会社の仕事を残業して退勤して蒲田アニメイトへ寄ったのでいつもより帰宅時間が遅かった、と言っても黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャをして中々赤司征十郎が出て来なくてね出て来るまで永遠にガチャガチャを回し続けて居ました(^^)気付いたら実渕玲央と葉山小太郎が凄い数に!!!何が何でも赤司征十郎を出して遣る!!!そんな勢いでガチャガチャを回し続けて居ました(苦笑)本当に物凄い数に!!!1000円札の両替を何回したんだろう…と言う感じ。実際6回目で赤司征十郎が出てくりゃ10回も遣る必要は無かったんですけどね6回目で実渕玲央が出て7回目で葉山小太郎が出て次も実渕玲央で其して次も葉山小太郎で、え?もしかして赤司征十郎が入って無いとか?と思ってガチャガチャを覗いたら赤い頭が見えるんだけど暫くの間、赤司征十郎は出て来ませんでした。諦め掛けた其の時16回目で赤司征十郎が出て来ました。黒子テツヤ以上のミスターチルドレンじゃ無くてミスタードーナツじゃ無くてミスディレクション!そう、ミスディレクション!って其れは黒子テツヤの技で赤司征十郎の技じゃ無い!赤司征十郎がミスディレクションしたら最強じゃんか!もう敵う奴居ないじゃんか!赤司征十郎最強!もう誠凛ダメだ…orz
会社で少し残業してアニメイトで黒子のバスケ すわらせ隊4ガチャガチャをして居たからいつもより帰宅が遅い上Seven-Elevenでカラーコピーをしたから尚更遅い帰宅……19時になって居た←
Seven-Elevenでカラーコピーしたのは日曜日に描いて居た殺せんせー。拍手絵にしたいと思って居たからカラーコピーをするしか無いと思って。よくよく考えてみたら殺せんせーの顔は描かない方が良かったかも。だけど後は顔と触手を塗るだけだと其んなに時間が掛からないかな~?と思って。カラーコピーして塗るだけって手抜きかな?でも私の絵だから良いよね!?悪い事じゃ無いよね!?だって殺せんせー、もう一度描くの面倒くS(殴)頑張って着色しますねp(^-^)q


Seven-Elevenでカラーコピーして来た殺せんせー↓



だけどちょっと疲れて直ぐには着色できない…(;Α;)
土日の内に着色したいと思って居るがどうかな?
頑張って着色したいと思って居ますけど←


明日はゲームセンターのUFOキャッチャーで黒子のバスケ 帝光バージョンのレジャーシートが稼働。
だけど明日も明後日もゲームセンターには行けないから金曜日まで有るかな?
Amazonとかヤフオクとかはちょっと高いから嫌なんだよね~頑張って自分で獲った方が大事にするからゲームセンターで獲りたい!!!頑張って自分で獲りたい!!!



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり