記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


12月10日

スレッド



深山木光(転生学園月光録)、飲み屋の親父(銀魂)、黒崎一心(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!深山木光、飲み屋の親父、黒崎一心にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は深山木光と飲み屋の親父と黒崎一心の誕生日だと言う事なんですがどのキャラもどんな性格なのか知りません。深山木光は何十回もゲームプレーしたのに全く覚えて居ないし飲み屋の親父?誰それ?の状態だし黒崎一心は黒崎一護の父親と言う事&森川智之様ボイスと言う事で他の事はサッパリ分からない。BLEACHを観たのって藍染惣右介が黒崎一護と戦って居る所と、飛んでコンと九条望実のオリジナルストーリー、あとは黒崎一護の死神喪失篇?本当は斬魄刀が擬人化したストーリーを観たかったんですけど其の時の会社は仕事が忙しくて観て居られなくなり気付いた時に観たら斬魄刀が擬人化したストーリーの最終話でした(^^)浜田賢二様ボイスを聴きたかったな~!だからBLEACHを知って居る訳じゃ無い。BLEACHをちゃんと観て居る時間は無いから知って居る訳じゃ無い。観て居るからってファンと言う訳じゃ無い。アニメを観て居たり漫画を見たりしたらファンと言う判断は何処から?知って居る人、ファンだと言って居る人から其のアニメや漫画の魅力を語って貰うと言うのが絆とか筋とか言うなら本当に知って居る人、ファンだと言って居る人から其のアニメや漫画の魅力を語って貰ったら?私は生憎どのアニメも漫画も知らないしファンじゃ無い。知らないのにファンって可笑しくね?それに知らない、ファンじゃ無い私に其のアニメや漫画の魅力を語るって可笑しくね?だって知らないんだよ?ファンじゃ無いんだよ?どう遣って其のアニメや漫画の魅力を語れと言うんだよ?そんなの無理じゃね?
それとも知らない私が常識外れなの……!?←
私は私の知らないアニメや漫画のキャラ達を描いてみたいだけなのに!ただ描いてみたいだけなのに!其のアニメや漫画のキャラを知って居てファンじゃ無かったら描いちゃ駄目なの?自分の好きなキャラばかり描いて居れば良いの?私は好き勝手に絵を描いちゃ駄目なの?何の法律が有って描いちゃ駄目なの?それとも此のキャラは好きだから描いて居ると思って居る訳?好きだから描いて居る訳じゃ無いんだけど!ただ描きたいから描いただけなのに描くのに理由が必要なの?本当に一体何の権限が有って其んな事を言って居るんだか分かりません。私は私が描きたい様に描きます。別にアナタの為に描いて居る訳じゃ無いし今まで一度もアナタの為に絵を描きたいだなんて思った事は有りません。イラストリクエストだってアナタだけじゃ無くてもイラストリクエストをして頂いた順番に描いて居るだけなのに的外れな事を言われても此方が困ります。私は生きて居る人間ですよ?ロボットじゃ無いんですから感情だって備わって居るんです。絵を描いて居る内にスランプだって起こす訳です。イラストリクエストして頂いた人に喜んで下さる様な絵を!と思って頑張って居るのに其れを後ろから刀で刺してニタニタした人間みたいな言い方をされると傷付きます。私は大分前から、否初めてコメントを頂いた頃からアナタの事は一線引いて居ました。私には全て的外れなコメントだったから。たぶん今お付き合いして居る人達はアナタの其う言う事を理解して居る人達だと思うのでどうか其の人達と仲良くして下さいませ。私にはもう関係無いアナタですから。


私は見る目有ったと思って居ます。2年間の付き合いだったんだけどたった2年間で済んで良かったと思いました。その後も其の人と続いて居たとしたら今頃、関係は崩れて居たかも知れないし下手したら楽しくないブログライフで此の世界とサヨウナラだったかも知れない。来年には確実に此の世界とサヨウナラして居たと思います。
だから私は其の人と別れて良かったと思いました別れて幸せだと思いました←
今は楽しいブログライフですよ!!!私の日記を読んで絵を観て好きだと言って下さる人が居て!!!ブログを続けて良かったと思いました!!!まだまだ此の先、出逢えるかも知れない私と友達になりたいと言う人が待って居るかも知れないって思う様になりました!!!今まで私と付き合って下さる人達は此れからも仲良く付き合って欲しいですし!!!これからも頑張って日記や絵を更新して行きますぞ。私に飽きないで、いな呆れないでお付き合いして下さると嬉しいです!宜しく御願い致しますね!




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり