記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月17日

スレッド



榊光輝(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!榊光輝にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社退勤後に蒲田アニメイトでは無く川崎アニメイトへ行こうと思って居たんですけど何だか疲れ果てちゃいまして蒲田アニメイトへ行って終わりました。何か欲しい物が有った様な…と思っても思い出せず帰宅して一息吐いたら「嗚呼アレ欲しかったかも」とか「嗚呼アレ買えば良かったかも」とか。本当にもう後の祭りですよね後の祭り。本日は会社に先方のお客が14時だと言う事で緊張しながら待って居たら14時半だったと言う、おいおい私は15時の休憩無しか?と思って居たら15時10分に工場から出て行きました。もうね5分しか無かった休憩時間(泣)スマホを立ち上げたら直ぐ仕舞うと言う感じ?カップラーメンならお湯入れて食べて居る間だよね?何も出来ないなら定時まで我慢しようと思ってマイボトルに入れた烏龍茶を飲んで仕事を始めました!はっきり言って残業する程の体力は無い。定時で会社退勤したけどヘトヘト……もう蒲田アニメイトへ寄る気力しか残って居ない(;_;)
蒲田アニメイトへ寄ったんですが買った物はクリアファイルだけ←
我が家に大量に在るクリアファイル(^^)何で此んなに在るクリアファイルを又しても購入する?もう病気なんじゃ無いかと思います。クリアファイルを使わないといけないんだけどヲタだとバレバレだよね~然も様々なクリアファイルが有るので「この人、何のファン?」と思うだろうな(^^)あ、薄桜鬼検定の時は薄桜鬼ファイルを持って行けば同志が沢山居るから恥ずかしくないな!と言うか薄桜鬼ファイルなんて何十枚も有るから全部使う事は無いだろうな!精々1、2枚だよ1、2枚。クリアファイルって本当に1、2枚有れば充分なんですけど使う使うと言って購入するんだけど実際は全く使わないんだよね~下手したら知らないクリアファイルが有るかも知れない。「え、こんなクリアファイル有ったの?」って(笑)本当にクリアファイルって其んなにいらない。




そう言えば黒子のバスケのすわらせ隊 第3弾が10月末に稼働するらしいんだけど赤司征十郎は居ないらしい。確か花宮真とか木吉鉄平とか言わば無冠の5将?あとは違って居た様な…取り敢えず第3弾は赤司征十郎は居ない。早くキセキの世代と言って並べたいな。あ、待てよ!無冠の5将なら赤司征十郎は洛山メンバーと一緒に出て来るのかな?3人は無冠の5将だもんな。そうしたらソチラも並べられるな。
黒子のバスケのすわらせ隊 第3弾、楽しみだ~~~(*^▽^*)ノ
いつ稼働するんだろう?稼働し始めの頃ならダブリ無しで揃うから蒲田アニメイトへ直々チェックしなきゃ!!!木吉鉄平は良いんだけど花宮真はダブリたくないな~でも此のすわらせ隊は可愛いので花宮真も可愛いです。本当に可愛いですよ~マジで可愛いですよ~もう飾るスペースは無いんですけどね(苦笑)でも赤司征十郎が登場するまで待ち続けるぞ~♪



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり