記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


10月16日

スレッド



田島悠一郎(おおきく振りかぶって)。狐爪研磨(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!田島悠一郎、狐爪研磨にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
A社のA社長から戴いたBOSSの缶珈琲、正しく本日はボスの日だったのでボスと言う感じがしました(何のこっちゃ)我が社へ来るたび手土産をくれるA社のA社長。有り難いんですけどちょっと気が引ける世阿弥まことですた。と言うのも私1人貰って居るので本当に気が引ける!私1人堪能して良いのかと思ってしまいます。良いのかな?良いのかな?もう貰って帰っちゃったから返品不可能だよ~返さないもんね~(*^▽^*)
缶珈琲って買ってまで飲まないから新鮮←
A社のA社長、有り難う御座います!!!いつもいつもご馳走になってばかり。今度はちゃんとお礼とかお礼とかお礼とかお礼って何だ!?(笑)手軽に摘まめる物になっちゃうと思うから飲み物とかミニお菓子とかになっちゃうな~なんか小洒落た物をプレゼントしたいな~と思っても小洒落た物が無い蒲田(^^)さてさて蒲田以外な場所へ行って小洒落た物でも買おうかな?母上がなんか青柳ういろうに興味津々なので、もし青柳ういろうを買う事が有るなら私も購入しようかな?あ、ういろうは好きかなA社のA社長?嫌いでも気持ちだよね気持ち!!!


会社の前社長の次男が昼食時間に他の男性従業員S木さんと話して居た内容は凄く頷けちゃいました。話はS木さんの趣味を生かした資格取得だったんだけど余り堅苦しい資格取得じゃ無く気軽に取れる資格と言う事だったんですけど前社長の次男は専門学校かカルチャースクールしか無いとの事。あとはユーキャン。S木さんはもっと気軽に取らせてくれる資格の場所は無いの?と言い出して結局無いと言う話になったんですが単なる趣味なら教室とか良いんじゃ無い?と言われて居て趣味が合う仲間は居て楽しいけど仲良く出来ないな~とS木さんは言って居ました。でも趣味が同じなら仲良く出来るって無理だよなと前社長の次男。例え話が戦国武将だったんですけど(何で戦国武将?)戦国武将の話をして賛同してくれるのは嬉しいんだが賛同して居るだけじゃ仲良いとか仲間とかじゃ無いんだよな!ただ話をして居るだけ、ただ話を訊いて居るだけ、そうなら別にソイツじゃ無くても良いじゃん!矢張り戦国武将の話をして居るなら自分の話に賛同プラス知らないエピソードとか話して盛り上がりたいよなって。私も其う思います!!自分の話を賛同してくれなくても話をして盛り上がりたい気持ちは有ります!!!嗚呼、私だけじゃ無いんだと思いました!!!
それを知って居る知らないとかで勝手に決め付けて仲間云々を言われたって訳分からんよ私←
言葉や文章だけしか伝わらないバーチャル世界なんですけどアナタの方がもっと言葉や文章の勉強をした方が良いんじゃ無いのかな。そんなアナタの小説なんて誰も読まないし況してや絵師様に絵を描いて貰おうと言う魂胆が全く意味不明。アナタの小説に見合った絵なの?どんな貴重な絵師様なの?あの言葉や文章で絵が浮かぶって凄いわ私には出来ない事だわ。ま、勝手に頑張って下さい。精々嫌われない様に頑張れp(^-^)qたぶん嫌われると思うけど?嫌われるよね、あの人。空海ミズイちゃん、そう思うでしょ?(空海ミズイちゃん、ご免なさい)



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり