記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月12日

スレッド



鳳翔凛(転生学園月光録)、誕生日お目出度う御座います!!!鳳翔凛にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄ってCD・DVDコーナーだけ見て9月10日発売『劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』DVD初回限定版だけ購入して帰宅する積もりでした。ま、散財する覚悟で蒲田アニメイトへ行ったんですけどまさか福沢諭吉様がオサラバしちゃうとは…(゜д゜)その後お菓子コーナーで『薄桜鬼SSL 源さん特製 薄桜学園学食カレー』を見付け新刊コーナーで『Girl's Stule 10月号』を見付け新発売グッズコーナーでiPhone5用の薄桜鬼カバーを見付け全て購入したら福沢諭吉様が手を振って行ってしまいました。DVDとiPhone5用のカバーは自分で選んで購入したから余り関係無いんですがレトルトカレーは運だよね運!!!6種類中1種類を選ぶのって可成り難しいと思うし欲しい1枚が私の元に来るのって可成り難しいと思うんです。然も2箱しか無かったから2箱とも欲しい1種類じゃ無いかも知れない。そう言えば2箱を両手に取って左手に持ったのを選んだら斎藤一だったんで斎藤一は利き手運を呼んだんだな~って。ちょっと違うかも知れないんですけど、でも嬉しいです(感動)お菓子の方は何箱購入しても斎藤一が出て来なかったからね~だから嬉しかったです!!!
『Girl's Stule 10月号』の表紙は『薄桜鬼 真改』って???←
新しい『薄桜鬼』のゲームが出るのかな?生まれ変わった『薄桜鬼』の魅力。そして新たに登場する男たちも明らかに!?って井吹龍之介の他に新しい男性キャラが出て来るのかな?確かに3人の画像が有るけど井吹龍之介じゃ無さそう!新撰組や風間千景達、雪村千鶴は出て来るから安心したけど(^^)でも発売は未定。来年になる可能性が高いな~多分、来年発売だろうな~ま、購入すると思いますけどね。今までの『薄桜鬼』シリーズのゲームがプレイ可能なら今までのソフトは要らなくなる?あれ、この『薄桜鬼 真改』を購入したら他の『薄桜鬼』シリーズのゲームソフトはどうなるの?え、どうなるの?いやいやいや、私の問題なんですけど其んなに『薄桜鬼』シリーズのゲームソフトは要らないんですけど?全てゲームプレイ可能ならソチラを購入して他は宝の持ち腐れになってしまう(苦笑)今さえゲームプレイして居ないのに。


『劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』DVD初回限定版とiPhone5用の薄桜鬼カバーと『Girl's Stule 10月号』を購入したからなのかオトメイト×Girl's Stuleのコラボクリアカードを頂きました。
6枚選んで下さいと言われたんですが6枚しか無かった!!!←
選ぶ必要は有ったんだろうか?6枚しか無かったのに選ぶ必要は無い様な気がするんですけど?それともお約束事だから選ばなきゃいけないんだろうか?馬鹿みたいに1枚ずつ選びましたよ(^^)本当に選ぶ必要は無かったんですけどね。

オトメイト×Girl's Stuleのコラボクリアカード↓



6種類中、被りは無いかな?と思ったら、



1枚も被りは無しでした!!!
でも『薄桜鬼』以外は要らないので5枚は捨てました。
だが此の『薄桜鬼』クリアカードも以前頂いたので我が家に2枚在ります(*^^*)




あ、裏面を撮影するの忘れたんですけど沖田先輩の腕枕ピローケースの情報と絵柄が!!!
「おいでよ、此方に」と言う感じの絵柄です。沖田総司が腕枕をしてくれるそうです。
私はご遠慮申し上げますが(苦笑)


あと蒲田グランデュオ内の有隣堂へ行ったら一番くじのポスターが貼って在って『黒子のバスケ』は残り少なかったです。もうラバーストラップとクリアファイルセットぐらいしか無かったです。あれだと次の人がラストワン賞を頂けますよ!あの赤司征十郎は可愛かった!!!A賞の黒子テツヤと並べたいぐらいです!!!
あとは『黒執事』『夏目友人帳』の一番くじが有るみたいです\(^o^)/
『黒執事』の兎が可愛かったな~ま、あの兎が当たるとは限らないんですけど『黒執事』の一番くじは悪くなさそう。ちょっと遣ってみようかな?でも此れ以上、一番くじのグッズは要らないかな。他の月日にも一番くじが有るから此れ以上、増やせないな!うーん、見るだけ見るだけ見るだけかな?(自信無さげ)



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり