記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


9月6日

スレッド



茂庭要(ハイキュー!!)、大江千里様、誕生日お目出度う御座います!!!茂庭要、大江千里様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社が休みになったので母上と区民プールへ行こうかとか映画鑑賞でもしようかとか思ったんですけど腹痛気味で、と言ってもチクチク痛いぐらいだったので母上と区民プールへも映画鑑賞も出来たんですが月のお客様到来しちゃったので母上と区民プールへは中止、映画鑑賞は出来そうだったんだけど腹痛気味が治らない限り難しいかな?と思って居たんですけど母上が区民プールへ向かった直後、便意を感じてトイレで出すもん出したらスッキリしたんですが家で絵を描きたかった事も有って映画鑑賞も中止しました。観たい映画は有ったんですけど2、3時間も座って居られないな~そりゃあトイレで出すもん出してスッキリしたけど普通と言う感じじゃ無いので。温和しくして居れば腹痛じゃ無いと言う感じなので映画館へ入って2、3時間座って居るのは辛いな~と思って止めました。ま、多分観たい映画も観ないで上映終了すると思います(^^)
結局、1枚の絵も描かずに終わりました←
8月からずっと此の調子で8月に描いた絵なんてたったの2枚…火神大我の誕生日は8月なんですけど描いたのは7月なので8月じゃ無いし高杉晋助の誕生日に落書きを更新したけど此方は過去絵だし8月に描いた絵は青峰大輝と男鹿辰巳の誕生日絵だけ。舐めてんのかおんどりゃあ!!?こんな奴は絵師と言わないの壊死と言うの壊死。本当に絵を描きたいのにまるで絵を描けないのって、否描けないと言うよりか寒くて描く気を失って居ます。暑いと描く気も無くなりますけど寒いと描く気も無くなります!情けないんですが春秋が一番絵を描き易いんですよ私。余り寒過ぎると絵を描きたくなくなります。確かに暑過ぎるよりは描けると思うんですけど……矢張り遣る気の問題なんでしょうか?描こうと思えば描けるなら遣る気の問題なんでしょうか?どうしたら遣る気が出るんでしょうか?描きたいと思って居ても遣る気が出ないって怠け者なんでしょうか?


明日は何としても絵を描きたいと思って居ます。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ikuyu
ikuyuさんからコメント
投稿日 2014-09-07 17:35

まことさん、コメントさせて頂くのはお久し振りです☆ 
いつも温かいお言葉の数々をありがとうございます'`* 
私もコメントさせて頂く機会を狙っているんですけど、どうもタイミングが合わずwwやっと余裕が出来てきたので今後ちょこちょこお邪魔させて頂ければと思います^^* 
 
 
それにしても、まことさんの日記拝見してて思うんですけど、版権の誰かしらのお誕生日毎日と言っていいほどありますよね・・・!!! 
まことさんの記事拝見して、今日この日との誕生日だったんだー!とかこんなことあったんだーとかテレビ情報とか、すごく最新情報が分かるので嬉しいですvv 
 
ありますよね、お腹痛い日wwしかもすごい痛みwwお休みの日でしたのに、お疲れさまでした〜・・・今日は体調が良いことを願って><

 
私も夏と冬の暑さ寒さでは絵描くのしんどいですww暑さでは段々と気力を失っていってしまいます・・・ 
急な気温変化でやはり肌寒いですよね・・・ww四季の内二つの季節が絵描き難いってなかなかしんどい気がしますww気温が著しく高い低いとかだとやる気あっても描けないの仕様が無いと思いますから大丈夫ですよ・・・! 
無理をなさらず、体温調整などしてお絵描きなさって下さいませ☆ 
 
まことさんのイラストまた楽しみにしております^o^*

ワオ!と言っているユーザー

世阿弥まこと
もうひとりのまことさんからコメント
投稿日 2014-09-11 12:55

>ikuyu様
コメントを有り難う御座います!!!ちゃんとコメント有りますよ~本当に有り難う御座います!!!注意してコメントを見るようにして居たんですけどウッカリ見忘れてしまう時も有りますので、出来ればホムペの拍手でお知らせして下されば助かります(*^v^*)
本当に有り難う御座います!!!そしてすみませんでした!!!
これからはちゃんと此方のコメントを見るようにします(今までのは何だったんだ?(笑))

夏って、否冬もそうなんですけど此の暑い寒いと言う温度差は何とかならないものですかね?確かに四季があるから風景は綺麗なんですけど、こう暑い寒いと絵を描きたいと言う気持ちは萎えるんですよね…いかん!いかん!そんな事じゃいけないと思って絵を描き始めましたが何だか変な絵が完成しました←
有り難う御座います!!!
Ikuyuさんも頑張って居るんだ、私も頑張らなきゃ、頑張りますと思ったら、もうすっかり秋ですね~(*^^*)冬になる前に描かなきゃ!!!頑張って絵を描きますね。

また遊びに来て下さると嬉しいです⊂(^(工)^)⊃

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり