記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 9月3日

9月3日

スレッド



井上織姫(BLEACH)、舞草奈々子(九龍妖魔學園紀)、大塚麻恵様、誕生日お目出度う御座います!!!井上織姫、舞草奈々子、大塚麻恵様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は私が知って居るキャラでは話なんですけど美女の誕生日です誕生日お目出度う御座います本当に誕生日お目出度う御座います。と言って居ても井上織姫も舞草奈々子も描いて居る時間が無かったので過去絵を引っ張り出して貼り付けてみたんですけど過去絵と言う事も有って酷い舞草奈々子の絵だね!!自分でも吃驚するほど酷い舞草奈々子の絵だね!!!思わず涙が出て来たよ、本当に何だろう此の酷い絵は?そりゃあ舞草奈々子の誕生日に描いた絵じゃ無いので此のポーズと表情で構わないんだけど絵のバランス、着色のバランスが悪いな!自分でも分かる絵の酷さなのでpixivの評価は低い。それでも情けで評価して下さって居る方々が居て感謝しております!有り難う御座います!!!今描けば多少なり此の舞草奈々子よりはマシな舞草奈々子を誕生日お祝いとして記事更新したのでは無いかと思うんですけど連日の寝不足の所為で絵を描く元気も無い!下手したら日記も明日へ持ち越して脱字誤字の多い日記として記事更新。あとから読んで脱字誤字を直す様にして居ますが。基本的、日記の脱字誤字の指摘コメントは読みません。ワザと脱字誤字にして居る場合も有ります(^^)
不快に感じる方は此の日記に来なければ良いんです!この日記を読まなければ良いんです!此処は私の日記なんですから!
因みに『銀魂』キャラで名前を間違えて居ますけどワザとです。そちらの脱字誤字の指摘は無かったので安心しました。本来の名前で書こうかと思ったんですが今更、本来の名前って!?矢張り間違えて居たんじゃ無ぇえか?と思われるのは嫌なので、と言うか本来の名前を書いて遣れよ!と思いますけど其れも此れも私の愛情表現なので宜しくです。本来の名前を知って居る方は本来の名前で変換して読んで下さいませ~(^○^)とてもいい加減な日記管理人です。でも日記は私の為では無く個人的な方の為では無く、それでも私の為で有り個人的な方の為で有ります。ややこしい言い方なんですけど日記を書くのって難しいです。私は基本的、毒舌なので繊細な方には「何で此んな書き方をするの?」と思うだろうし「そんな事は誰も思って居ない」と思うだろうし、それでも私は私が思った通りに日記を書きます。此処は私の日記ですから。私の思った通り私の気持ちじゃ無い日記を読みたいなら私じゃ無い他の誰かの日記を読んで下さいませ!私には私の気持ちの日記しか書けませんから!アナタの希望とする日記なんて書けませんから!私は其んなに優れた日記管理人じゃ無いんですから!お願いだから自分の考えや気持ちと違う日記を読んだとしても賛同以外は誹謗中傷と変わらないので日記管理人を困らせないでくれませんか!


本日は違う話をしようと思ったんですけど非常に残念なコメントを頂いたので日記に書きました。そのコメントに対してレスはしません。大変申し訳ありませんけどレスはしません。




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり