記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 8月13日

8月13日

スレッド



飯島正義(緑野原学園シリーズ)、青根高伸(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!飯島正義、青根高伸にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日から会社の夏期休暇に入ったのでユックリ寝て居ようと思って居たら家の燃える五味出しが有った為に7時50分起床。昨晩と言うかもう日付変更線を過ぎて居たから1時か2時だったと思う、やっと眠れたと思ったら起床する時間(苦笑)母上がめざまし時計のジャンケンをする為に目覚時計をセットして居たもんだからけたたましい音に叩き起こされた感じかな?ま、目覚時計の音が心地良かったら困っちゃうよね(^^)7時55分に家の燃える五味出しが出来て良かった!昨夕の食器類洗いをしてお蒲団仕舞い雨戸開けて歯磨き洗顔を済ませて本日の9時には自分の座椅子に座ってボヘ~~~ッとして居ました。私って普段TVを観ない、然も日中のTVなんて何をして居るかなんて知らないから観ても面白くないから観ない、逆にラジオを聴いて居た方がなんぼ面白いと言うか何と言うか。私が聴くのはFM横濱かAM何だったか?久し振りにニッポン放送を聴いたよ~垣花正アナウンサーのラジオを聴いたよ~私が聴きたいのはマムちゃ~んです!マムちゃんって毒蝮三太夫様です毒蝮三太夫様。凄い毒舌ですけど憎めない御方です!
マムちゃんのラジオを聴いたのも久し振り~~~♪←
その後はちょっと万年腹痛になりトイレへ2回入って出すもん出したらスッキリしましたが未だ絵を描くと言う気にはなれず音楽を聞こうと思ったら其の儘、横になって居たら寝たみたいで気付いたら区民プールの水中ウォーキングへ行って居た母上が帰宅して居ました(^^)ちょっと驚きました、うお、いつ帰って来たんだ貴女は!?と(笑)明日母上の実家へ行くらしい事を話して居たんですけど此の時間になって遣っと母上の実家へ行く事となり明日の支度。あ、乗り物酔い止めの薬は在ったっけ?薬箱を調べてみたら丁度2回分在りました!良かった!でもいつ遠出するか分からないから乗り物酔い止めの薬を購入して置こう!あ、そうだ!ウォークマンの充電が無かったから充電して置こう!何時出発なんだろう?何時帰宅する予定なんだろう?取り敢えず早寝をしよう。スマホも充電しなきゃ。従妹のお土産も購入したいな!


会社の夏期休暇の間に絵を描いて居る時間と日にちは有るかな?明日は無理かも知れないんだけど明後日、明明後日は時間も日にちも有るかも知れない。絵を描きたいな~と思う気持ちは有るけど中々絵を描く時間も日にちも無いので何とか時間や日にちを作って絵を描きたいと思って居ます。
明日は多分、乗り物酔い止めの薬のお蔭で死んだ魚になって居ると思います←
何か良いお土産話をしたいんですけどお墓参りなので良い話って無いと思います。東京駅に行きますけど素通りして終わると思うので矢張り良い話は無いと思います。お土産話がお墓参りって可笑しいと思うので(苦笑)うーん、何か良い事が有ったら話しますね!余り期待しないで下さいね!本当に期待しないで下さいね!何も無いかも知れないから(泣笑)



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり