記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


8月3日

スレッド



イナズマ(ONE PIECE)、斉藤八雲(心霊探偵八雲)、誕生日お目出度う御座います!!!イナズマ、斉藤八雲にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は昨日描けなかった絵を描こうと思って居たら母上に「二子玉川へ行かない?」と訊かれたんでまさか1日掛かりじゃ無いだろうから大丈夫だろうと思ったし連夜の睡眠不足の所為も二子玉川へ行って帰宅したら吹き飛ぶと思ったんだけど二子玉川へ行ったら三尺三寸箸でバイキングと言うどう考えてもお腹が一杯になって睡魔が襲い続けそうな勢い。何だよ勢いって!!?何の勢いだよ!!?久し振りと言うか何年降りかの外食。然も二子玉川。運良ければ富士山も見られる二子玉川。でも二子玉川へ行っても何も買わなかったし自由が丘へ行っても何も買わなかった。結局、母上の後を付いて行っただけだった。
帰宅したのは14時40分頃、十分絵を描いて居る時間は有ったんだけど何故か『ハイキュー!!』の放送記事を纏めて居た←
それからパピコのホワイトサワーを食べて《うとうとする》発動(笑)《うとうとする》を知って居る人はどのくらい居るのかな?と思いつつパピコのホワイトサワーを食べながら《うとうとする》発動して居ました。私だって人間です!眠い時は眠いんです!どんな人でも眠い時は眠いと思います!睡魔に勝てる人間が居たら私は見てみたいです!でも結局、早く帰宅しても絵を描ける時間も体調も無かったので本日も絵は有りません。と言うか誕生日お祝いの絵も描いて居ないので来週いっぱいの誕生日キャラは誕生日お祝いの絵は有りません。平日に絵を描きたい気持ちは有りますけど多分、無理だと思います。って言うか絶対、無理だと思います。無理にでも描こうと思えば描けると思うんですが翌日は生きる屍です(^^)


あと三尺三寸箸で我が家では余り食べないカレーライスを食べたんですけどホウレン草のカレーライスと言う表示だったんで食べてみようと思って装って食べたら意外と美味しかったです!ホウレン草の味はしなかったんですが円やかな味になって居て甘口のカレーライスと言う感じ?本当にホウレン草のカレーライスは美味しかったです!ホウレン草と言っても真っ緑と言う感じのグロテスクな色では無くどちらかと言うと豆カレーかな?と思うぐらいちょっと爽やかな感じのホウレン草のカレーライスでした。
珍しく炭酸飲料水を4杯飲みました←
余り炭酸飲料水を飲まないんですけど、あとは烏龍茶か熱い紅茶、熱いお茶しか無く珈琲は熱いのと冷たいのが有るんですが珈琲は無糖じゃ無いと飲めないので(ああいう店なのは無糖じゃ無いので)氷を沢山入れて炭酸飲料水を飲みました。久し振りに飲む炭酸飲料水は此んな味がするんだな~と思ってちょっと感激。何で感激?どうして感激?炭酸飲料水って久し振りに飲むと忘れる味をして居るんだよね~私って貪欲だから食事も飲料水も興味が無いんだよね!もし人間、何も食べなくても何も飲まなくても生きられる様になったら何も食べないし何も飲まないと思います。それだけ貪欲です。誰かと一緒じゃ無いと2週間ぐらい食べないかも?だから誰か一緒に食事をしましょうね~♪





#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり