記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 8月1日

8月1日

スレッド



猿柿ひよ里(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!猿柿ひよ里にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日から8月、7月さえ熱い否暑いのに8月はもっと暑くなるんだな~と思うと8月なんて無くなれば良いのに!と思ってしまいます。でも8月が無くなったら8月生まれの人達は可哀想なので8月が無くなると言うよりか暑さが無くなったら嬉しいな~!そうだよ!暑さが無くなって欲しいよ!暑い時のトイレって最悪だよ!(何の話だ?)家のトイレも会社のトイレも個室なんですが未だ会社のトイレは窓硝子が付いて居るから良いけど家のトイレは窓硝子は付いて居ません。換気扇は付いて居るけど窓硝子は有りません。冬は良いけど夏は地獄です。まるで蒸し風呂ですサウナです。トイレに入ったら一気に汗だくになります。トイレに入って汗だくになるのって可笑しくないですか?トイレで出すもん出す前に汗だくって可笑しくないですか?踏ん張る前に汗だくって可笑しくないですか?短い用足しだったら汗で何処かへ行っちゃうよね?絶対汗で何処かへ行っちゃうから短い用足しなんて必要無いよね?何の為にトイレへ行ったのか忘れます(笑)暑い時のトイレって嫌ですよね~然も出すもん出す時なんか特に!!!
トイレに窓硝子が付いて居ても風通しが悪かったら全然駄目ですよね←
かえて窓硝子が付いても付いて居なくても同じ状態なら窓硝子が付いて居ない方が良いかも知れない。トイレ掃除が面倒臭そう(其処?)会社のトイレなんか窓硝子が付いて居るからトイレ掃除が面倒臭いです。窓硝子の桟とか硝子とか掃除するの面倒臭(殴)トイレ掃除は毎日しないと駄目なんだって。人間は必ずトイレのお世話になるでしょ?だからトイレ掃除は毎日しないといけないそうです。面倒臭いな~。今は勝手にトイレが掃除をすると言うけど其れってお金が掛かって居る上、外側は綺麗になって居るけど内側は汚ない儘じゃん!排水口とか便器の溝とか結局、人間の手で掃除しないと駄目じゃん!チッ、面倒臭いな~。何でずっとトイレの話なんてして居るんだ私?(泣笑)


明日は『黒子のバスケ』の火神大我の誕生日です。去年はスッカリ忘れて居たので今年はちゃんと火神大我の誕生日お祝いをしたいな~と思って前々から火神大我の誕生日お祝いの絵を描き出したんですけど矢張り何処が誕生日お祝いなんだろう?と思う様な絵が完成しました。然も背景が真っ白です。と言うか7月中旬頃に火神大我の絵は落書きして其の頃に落書きは完成して居たんですけどアレヨアレヨと言って居る間に7月30日31日になってしまい、もう背景を描き入れる時間が無くなり泣き泣き諦めました。本当は背景を描き入れた絵を更新してと言うのが本望かな~私の夢かな~。
ま、背景を描き入れた為にキャラの存在が薄くなるのは今の私の絵だな←
それだったら背景を先に描くかな?そうしたら背景が真っ白と言う事は無いよね!でも其の方法だと視点が狂うよね!背景が空とかだったら良いけど街の風景だったら園児が描いた絵みたいになってしまいそう。家とか店とか視点無しで真っ平らで(笑)張りぼて?張りぼてに居るの此のキャラ?と言う感じ。矢張り背景は後から描き入れた方が良いかな?先に背景を描いたら張りぼてみたいになるわ。絶対に張りぼてになるわ。だから背景は後から描き入れます!そうしようと~♪




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり